プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

嬉しかったなぁ。

投稿日:2023年04月30日 09:25

吾妻道長/仮面ライダーバッファ役・杢代和人です。

『仮面ライダーギーツ』33話、ご覧になっていかがでしたか?

 

なんと道長、願いを叶えたら

変身後のバッファが

新フォームになりました!

 

嬉しかったなぁ。

 

男のロマンの強化フォームを

経験できて嬉しすぎました。

アクションもド派手でカッコよかったですね!

 

世界が作り変えられたことによって

230430image01

なんと

ジャマトバックルの影響でジャマト化していた

左手が治りました。

 

もうこの傷が見られないと思うと少し寂しいですが

作品の中でもインパクトを残せたかなと思うので

よかったです!!

 

そして気づいた方もいると思うんですが、実は

髪型がマイナーチェンジしてるんです!

230430image02

 

仮面ライダーをぶっ潰す力を手に入れた道長と

復活したギーツ。

そして新しく始まるゲーム

 

ここからラストに向かって『仮面ライダーギーツ』

今以上に面白くなっていきます!

 

これからも応援よろしくお願いします!!

34話もお楽しみに!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • Z09_2936
  • 230423image01
  • DSC_8492
  • 230416image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫