プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

見守ることしか出来なくて、信じることしか出来なくて、申し訳なくて、、

投稿日:2023年04月16日 09:25

私はゲームナビゲーターのツムリです。

ようこそデザ通へ!

 

ということで31話ご覧いただきありがとうございました。

ベロバ様が不幸をご覧になりたすぎて、

それはそれは怖いゲームが始まりましたね。

230416image02

景和ああああ!!!うわーん、、

祢音ちゃんんんわ!!!うわーん、、

ツムりんは見守ることしか出来なくて、信じることしか出来なくて、申し訳なくて、、

 

最近はデザグラ運営チームの皆さんと一緒に撮影が多くて、

山崎さん、北村さん、安田さんの大先輩方とお芝居させていただけて、

楽しい楽しい、、もちろん勉強をさせていただきつつ、

いつもは一番歳が上なのに、最近は一番下なので、

かなり甘えさせていただいています。

 

面白い話をいつも教えてくれる山崎さん、

変顔してくれたりつっこんでくれる北村さん、

ニコニコお話聞いてくれていつも優しい安田さん、

本当に助けられております、、

230416image01

 

そして本編、

大勢の犠牲者の上に、たった一人の幸せが成り立つ不公平な世界

本当にこれがデザイアグランプリの真実なのか

そして

敗者の幸せを奪って勝者だけに与える。

そうやって人々の幸せを支配してきたのが、創世の女神。

 

英寿の母は本当にそんな存在なのか、そんなことをしているのか

英寿は人々の幸せを犠牲にして誕生した子なのか

この世界の存在や核心にこれからどんどん迫っていくと思います。

 

私はまだまだ見守ることしか出来ないのでしょうか、、

祈ることしかやる術はないのでしょうか、、

230416image03 修正

お楽しみに。

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • geats_cd
  • 230409image01
  • DSC_0655
  • 230402image01_加工済
フォトギャラリーを詳しく見る≫