プロフィール























2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

祢音ちゃんの真実に星乃夢奈さんも大泣き!? 『ギーツ』ロック解除コンテンツ登場!

投稿日:2023年04月07日 18:00

新生活が始まった4月、「ギーツ」も驚きの新事実とともに幕開けです!

「週刊デザイアグランプリ通信」です!今週もよろしくお願いします。

DSC01046

祢音ちゃんの存在についての衝撃の真実!デザ通記者の私もまったく知りませんでした。

DSC_0708

それにしてもベロバさん、杢代さんもブログで言っていたけどやりすぎですよ。

DSC00531

サポーターのキューンさんの心配顔も印象的でしたが、

DSC_1357

ギーツの怒りもすごかったですね。祢音ちゃんが心配です…。

 

なので、今回の「デザ通コラム」は、この方しかおりません!

仮面ライダーナーゴ/鞍馬祢音役・星乃夢奈さんです!

思いがたーくさん詰まった29話、そして明後日の30話!じっくり読んでください!

DSC_0655

 

<デザ通コラム/stage31星乃夢奈>ぶわあぁあぁぁあん(泣泣)

お久しぶりです!星乃夢奈です!

明後日『仮面ライダーギーツ』30話の放送です!

 

いやああ!30話は絶対に観ていただきたいです…!

 

もうね、、、撮影頑張りましたよ?!?!

 

29話を観てくださった方なら

大体はお分かりになるんでしょうかね。

 

祢音ちゃん!!!!???って感じですよね!

 

少し29話を振り返ると〜!

 

4月1日は祢音ちゃんの19歳のお誕生日♡

幸せで不幸せの誕生日…。

なぜそうだかっていうのも色々明かされましたね!

 

「闘牛ゲーム」がスタートし

負けてしまった景和。

 

2回戦目はビショップVSナーゴ

となるところが

ベロバがひどーーーいスクープを暴露。

 

そう、祢音ちゃんは作り物だったんです。

ぶわあぁあぁぁあん(泣泣)。

 

私も台本を読んだ時は驚きでしたよ。ほんとに。

固まりましたもん…(笑)。

 

どうなってしまうのか…で終わり明後日30話です!

 

でもでも!

遂に祢音ちゃんとキューンが正体がわかった上でのお話シーン!

サポーターのキューンでしょ?なんて言っても

いつもと対応の変わらない祢音ちゃんと

強がっちゃうキューン。可愛い……。

 

祢音ちゃんパパ、光聖とキューンのシーンも

熱かったですね?

 

内容はすこーし重めですが

最高に面白い展開になってきました!

30話もお楽しみに!

neon

 

『ヒーローライブスペシャル2023』GWに開催決定!

5月3日(水・祝)〜5日(金・祝)まで東京・グランドプリンスホテル新高輪で

『ヒーローライブスペシャル2023』が開催されます!

今年は3日(水・祝)を「ヒーローDAY」として『仮面ライダーギーツ』はもちろん

『王様戦隊キングオージャー』、そして歴代のヒーローが登場!

 

4日(木・祝)、5日(金・祝)は『プリキュアオールスターズがやってくる!』を開催!

詳細はこちらから!今年のGWぜひご家族そろってお楽しみください!

HLS2023

 

テレビ朝日公式『スーパーヒーロータイム』TikTokスタート!

毎週日曜放送中の『仮面ライダーギーツ』&『王様戦隊キングオージャー』の

『スーパーヒーロータイム』がTikTokに参戦です!

『ギーツ』のキャストたちも楽しい動画をアップしてくれるようです。

英寿くん、道長くん、ベロバさん…敵味方カンケーなく皆さん楽しんでます!

みなさん、こちらからぜひご覧ください!

thumbnail_Outlook-fixqepa0

 

『ウラ仮面ライダー』!キャストの素顔を絶賛配信中!

メインキャストの素顔を紹介する『ウラ仮面ライダー』。

スペシャル座談会やゲーム大会、サプライズバースデーなどなど

楽しい映像がいっぱい楽しめます!

詳しくは番組HPから。

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックしてください!

さらにTELASAではマネージャーさんによるタレントの自己紹介を配信中。

TELASATTFCのサイトでぜひお楽しみください!

 

データ放送でゲームに参加!プレゼントをゲットしよう!

データ放送で楽しめるゲーム「どっちにギーツ?コンコングランプリ」

『仮面ライダーギーツ』の放送をご覧になりながら、

テレビのリモコンの「d」ボタンを押して参加してください。

くわしくはこちらから。

data放送

 

『仮面ライダーギーツ』全話はTTFCで!TELASAほかABEMA、TVerで見逃し配信中!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)では『ギーツ』全話を放送後に配信中です。

TTFCではオーディオコメンタリーも独占配信中。

ジーン役の鈴木福さんがパーソナリティを担当する

『ギーツ』27、28話のオーディオコメンタリーを配信しています!

ゲストは佐藤瑠雅さん、星乃夢奈さん、坂本浩一監督、簡秀吉さん!

230323t

詳細は東映特撮ファンクラブ(TTFC)のHPで!

bnr_ttfc

そして!動画配信プラットフォームTELASAでは『ギーツ』見逃し配信中!

スクリーンショット 2023-03-08 15.33.48

ABEMATVerでも見逃し配信やっていますよ。こちらもよろしくお願いします!

bnr_abemabnr_tver

 

『仮面ライダーギーツ』ロック解除コンテンツ配信中!

スマホのロック解除が楽しくなるアプリが登場しました。

『仮面ライダーギーツ』ロック解除ライブ壁紙(Android)&ロック解除壁紙(iOS)。

スマホのタイプに合わせてダウンロード、ロック画面をカスタマイズしてください

詳しくはこちらから!

ロック解除bnr

 

倖田來未✕湘南乃風の主題歌『Trust・Last』着メロ配信中!

倖田來未さんと湘南乃風さんが奇跡の合体!

『仮面ライダーギーツ』の主題歌『Trust・Last』の着メロ(サビ)が配信中です。

詳しくはこちらから!

着メロバナー

 

『仮面ライダーギーツ』キャラクター&キャスト壁紙配信中!

『仮面ライダーギーツ』に登場するキャラクター、そして主要キャストが

壁紙コンテンツとなって絶賛配信中です。

ぜひダウンロードして、みなさんのスマホの世界を作り変えてください。

詳細はこちらでチェックして下さい。

bnr_cast

 

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』で情報チェック!

オフショットや番組予告、キャストからのメッセージ動画などなど楽しい企画が満載!

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』はこちらから。

bnr_insta

 

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」!ナーゴ/祢音役・星乃夢奈さんが登場!

『ギーツ』のキャストたちのオフショットとコメントを紹介!

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」は毎週日曜更新中です!

次回、明後日9日(日)の30話放送後は、

仮面ライダーナーゴ/鞍馬祢音役・星乃夢奈さんが登場です。

neon02

どうなる?30話!どうなる?祢音ちゃん!衝撃の30話の思いをたっぷりと!

オフショットも…うーん、痛々しいけどホッコリさせられる?

明後日の30話を見たら、こちらの「デザイアグランプリ通信」でチェックしてください!

キャストブログ

 

お待たせしました。明後日9日(日)放送『ギーツ』30話を少しだけご紹介です!

 

image01

悲しみに沈む祢音ちゃん。お母様のところへも行かれるのですね。。反応が心配です。

 

image02

英寿くんの怒りの矛先は道長くんにも? 道長くんはどう思っているのか気になります。

 

imege03

それでも続く「闘牛ゲーム」。予告でも見られましたが祢音ちゃん、大ピンチです!

 

今回はここまでです。あとは明後日9日(日)の30話で必ずチェックしてください!

 

精神的に追い詰められた祢音ちゃん、とてもゲームどころではないですよね。

ここまではベロバの作戦がみごとにハマっていますが、どう巻き返すのか?

大逆転勝利となるのか、それともライダー全員が脱落となってしまうのか?

運命のファイナルラウンドは明後日9日(日)です。みんなで見守りましょう!

 

というわけで『仮面ライダーギーツ』は

明後日から決戦のハイライト、です!

 

「デザ通」はまた来週です。みなさん、またお会いしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 230402image01_加工済
  • DSC02197
  • 230326image01
  • DSC00351
フォトギャラリーを詳しく見る≫