プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

こだわりポイントがたくさんあるんです!!

投稿日:2023年03月26日 09:25

ご視聴ありがとうございました✨

いかがだったでしょうか!!

 

放送前にもお話しさせていただきましたが、実は!

景和の忍者衣装の甲冑は全て今回のために作られた

特別仕様なんです!!

230326image01

胴を守る甲冑はよく見るとタイクーンの顔になっていたりと

こだわりポイントがたくさんあるんです!!

 

またサポーターとの関係性は色々あるんだなとも思わせられる、

そんな回でしたね!

 

ギーツはどんどん強くなっていく、、

タイクーンも頑張らないと、、(笑)。

230326image02

どんどんみんなの過去や実態が明らかになっていくなか

祢音ちゃんの誕生日が次の回ではありますね!

 

どんな展開になるのか楽しみです?

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • DSC00351
  • 230319①
  • thumbnail_Outlook-fixqepa0
  • 230312image04
フォトギャラリーを詳しく見る≫