プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

今は更に強い“浪人英寿”かもしれません(笑)。

投稿日:2023年03月19日 09:25

「仮面ライダーギーツ」27話、どうでしたか?

英寿の秘密が明らかになりましたね。

 

そしてブーストマークⅡを使うと

副作用で眠くなると言う事が明らかになり

英寿はピンチですね。

自分自身も眠っている間にやられるんじゃないかとハラハラです(笑)。

 

皆の素面アクションはいかがでしたか?

事前にアクション部の方々と練習をさせて頂き

全くできず苦戦していましたが、

本番では勉強してきた事を最大限の力で出せました。

 

それに剣を使ったアクションに凄く興味を持ち

アクション部の方に太刀を借り今でも練習をしているので

今は更に強い“浪人英寿”かもしれません(笑)。

230319①

 

ここから裏話なんですが、

英寿、景和、祢音といつもと違う衣装だったので

お互いの衣装を詳しく紹介し合っていたのが印象的です。

230319②

僕は浪人姿で素足だったのですが

真冬で風が冷たいですし、

足が悴んで大変だったのも印象的です(笑)。

 

皆さん、最後まで読んで頂き有り難う御座いました!

 

最後の写真はいつも僕たちの為に頑張ってくださっている

制作部のもちださんです!

現場ではコミュニケーションをとる事が多く

僕の大好きなスタッフさんです(笑)

230319③

 

来週の「仮面ライダーギーツ」28話も是非ご覧ください!

ではまた次週お会いしましょう???

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • thumbnail_Outlook-fixqepa0
  • 230312image04
  • DSC01002
  • 230305image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫