プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

たくさんの刺激をいただきました。

投稿日:2023年03月12日 09:25

私はゲームナビゲーターのツムリです。

ようこそデザ通へ!

 

ということで26話、

ご覧いただきありがとうございました。

『かみなりジャマト祭り』

いかがでしたか。

230312image02

バッファ、、どうしたん、、

タイクーンもナーゴちゃんも負傷してしまって

しかし我らがギーツがカッコよく決めてくれました。

 

子供達を守って、祭りの約束をして。

しっかりそれをまもる人。

 

なによりギーツ朱!マークⅡ!がカッコ良すぎる、、

吠えてましたしね、、あの英寿が、、

何より英寿が何者なのか少しわかった回だと思います。

存在するはずのない人間。

どうなっていくんでしょうね、彼らは。

230312image03

ツムちゃんも久しぶりに英寿につれられて

お外に出て一緒にお祭りを楽しみました!

ゆなちゃんとねねちゃんと帰りにちゃっかりりんご飴ももらっちゃって(笑)。

 

ショウタくん、お母さんを助けるために決心する顔、

真横で見ていましたが本当にカッコよかったです。

全然年齢は離れていますけど、

たくさんの刺激をいただきました。

230312image04

まだまだ未知な女神のこと、

そしてそれぞれが何者なのか、

これから更にヒートアップしていきます。

 

お楽しみに!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • DSC01002
  • 230305image01
  • ギーツオーコメ福
  • 230226image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫