プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

一緒のシーンは毎回楽しいです。

投稿日:2023年01月29日 09:25

私はゲームナビゲーターのツムリです。

ようこそデザ通へ!

 

ということで20話、ご覧いただきありがとうございました。

230129image01

「時限爆弾ゲーム」が新たに始まりましたね。

一見可愛いくだものが人質の命を永遠に奪ってしまいます。

永遠に。怖い。

 

沙羅さんもグルグル巻きになっちゃって。

ジャマト側も著しく成長しちゃって。

今後益々ゲームの内容自体も、ジャマト側も強くなっていく予感がします。

230129image04

そして、ギロリさんがいなくなってしまってから

新たなゲームマスター・チラミさんが来てくださり、

山崎樹範さんとのシーンが多くなりました。

230129image05

キャラクター的にも面白い事もあって

テストの段階から本当にチラミ節がすごくて、

山崎さんご本人も魅力的すぎる方なので

一緒のシーンは毎回楽しいです。

230129image06

 

ロポの小貫莉奈さんとは実は前にご一緒したことがあって、

初日からすっかり仲良くして頂いて本当に優しくて、

でも冴ちゃんはちゃんと強くて。

同世代なのに中身もお芝居も尊敬できる方です。

230129image02

来週からもデザスターや「時限爆弾ゲーム」がどうなるのか。。

お楽しみに!

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 230129image03
  • 230122image01
  • Z09_6119
  • 230115image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫