プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

チラミはクセつよ、冴さんはお姉ちゃん!

投稿日:2023年01月15日 09:25

18話はご覧いただきましたか?

冴さんも大智くんも特徴のあるキャラクターだと思いますが、

特に癖の強い方がいるでしょう…

そう。山崎樹範さん演じる新ゲームマスター、チラミさんです!!!

 

山崎さんは段取りから本番まで毎回お芝居に磨きがかかるので、

山崎さんがいる日は笑いをこらえるのにも必死な現場です…(笑)

230115image01

お芝居の勉強にもすごくなります(泣)

内容はとてつもなく激重なので、

みんな集中はしているのですが、

笑ってしまう時が少なからずやっぱりありまして…(笑)

 

特に私は笑いのツボが浅くて、

すごくターゲットにされがちなのですが

堪える!という事ができた時が1度だけあり、

その時に山崎さんが

段取り後にトコトコと近づいてきて

『今の面白くなかったかな…?』

としょんぼりした顔で…(笑)(申し訳ないですが可愛かったです…笑)

230115image03

あそこまではち切れる役を演じたことは無いので、

楽しそうだなと演じてみたい願望はありつつも

大変なことも多そうだなと思いました(笑)。

 

そして!女の子で変身するライダーが

1人だけ。だったのが冴さん、ロポが来てくれました✨

230115image02

小貫莉奈ちゃんの事を撮影外ではりっちゃんと

呼んでいるんですけど、

すごくすごくお姉ちゃんみたいに優しくて

妹のように可愛がってくれます。

 

すっごく素敵な方なんですよ!?

楽屋がバラバラでも集まって一緒にお弁当とか食べたり〜

バスの中でもおしゃべりしたりとか!

絡むシーンが多いのでお楽しみにね✨

230115image04

17話より少しだけデザスターの予想がしやすくなったかな?✨

どうでしょう!

道長がどうなるかもすごく気になる展開ですよね…。

色々予想しながら引き続き「ギーツ」をお楽しみください!

 

では!また来週〜!

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • Z09_2654
  • 230108image01
  • Z09_0017
  • 221225image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫