プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

良い作品を届けられる様に頑張ります!

投稿日:2022年12月25日 09:25

『仮面ライダーギーツ』16話、ご視聴有難う御座いました!

いかがでしたか?!

221225image01221225image02

まさかタヌキ(タイクーン)に騙されるとは、、(笑)

そしてそしてギロリが脱落しちゃいましたね、

ヤラセはダメだ、ゲームマスター、いやギロリ!!

 

そして退場したはずの道長が、まだ息しているだと?

これから道長はどうなっていくのか、お楽しみに!

 

そしてなにより気になるのがリアリティーライダーショーってなんだろうね?

目が沢山ありましたが、

今までのデザイアグランプリもオーディエンスに注目されていたのか?

そしてジーンって何者なのか。

 

ますます謎が多くなってきましたね。

色々濃すぎる16話でしたね。

来年デザイアグランプリ新シーズンの幕開けお楽しみに!

221225image03

 

2022年の1年もあっという間でしたね。

今年は仮面ライダーの主演という立ち位置に抜擢して頂き、

これを超える出来事は無い1年で、

一生忘れる事の無い1年になりました。

 

幼少時代から見ていた仮面ライダーを今自分がやっているというのは、

凄く感慨深いですが、毎日勉強だらけの日々で凄く充実しています。

最近クランクインしたばかりなのになあと思いながら

時の流れの速さに驚いています。

 

それぐらい充実した日々を送れているって事ですね。

まだまだ沢山学びたいし、チャレンジ精神を忘れずに

関わって下さっている皆様に感謝しつつ

来年からも粉骨砕身頑張っていきたいです。

そして良い作品を届けられる様に頑張ります!

 

これからも『仮面ライダーギーツ』の応援を宜しくお願い致します!

 

そして劇場版『仮面ライダーギーツ✕リバイス MOVIE バトルロワイヤル』が

公開しています。

是非劇場に足を運んで頂けると嬉しいです!

 

皆様、良いお年を!

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • Z09_0006
  • 221218image01
  • ギーツビジュコメKV1211
  • 221211image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫