プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

『だまれ』1つで色んな気持ちが……

投稿日:2022年12月18日 09:25

私はゲームナビゲーターのツムリです。

ようこそデザ通へ!

 

ということで15話、ご覧いただきありがとうございました。

な、なんと、、道長が、、

衝撃の15話でした。

道長と英寿のシーン、

とっても熱くて心にくるシーンで私は好きです。

 

そして英寿もIDコアを触って記憶を戻しました。

やっぱり彼は賢いし、天才だし、そういうところなんでしょうね。

 

そして、初めてギロリさんに『だまれ』と言われるシーン、

忍成さんの表情や言い回しが

私たちの想定とは全然違っていて、

そのシーンに合わせたテンションの出し方ってこういうことか、

と勉強できたシーンなんです。

 

『だまれ』1つで色んな気持ちの伝え方が出来るって

本当にすごいですよね。

祢音役の夢奈ちゃんと

「忍成さんすごかったね」って話した記憶があります。

221218image01

ということで、来週16話、年内最後になります。

2023年1発目からはまた新しい事実が出てきて

世界観も変わっていきますので、

そこにつながる16話是非見ていただいて、

年を越してくださると嬉しいです!

221218image02

少し早いですが、良いお年を!

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ギーツビジュコメKV1211
  • 221211image01
  • _DSC6236
  • 221204image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫