プロフィール























2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

佐藤瑠雅さんもやっぱりお蕎麦好き!? 「ウラ仮面」卓球対決!大好評配信中!

投稿日:2022年11月25日 18:00

ジャマトがライダーに変身!迷宮からの脱出は可能なんでしょうか。。。?

「週刊デザイアグランプリ通信」です!今週もよろしくお願いします。

Z09_6368

「迷宮脱出ゲーム」がスタートした11話ですが、ジャマトライダーを含め

Z09_3883

様々な新展開がありましたね。ジャマトを育てている?おじいさんは誰?

Z09_4210

祢音ちゃんのお父さんとデザイアグランプリとの関係は?

Z09_7644

いろいろと気になることが多くなってきました。

 

まぁ、ここで考えても答えは出ませんので「デザ通コラム」でお楽しみください。

今回は仮面ライダータイクーン/桜井景和役の佐藤瑠雅さんにお願いしました。

おっと、タイクーンではなく一般人としてのデザグラ参加でしたね。

一般人の景和くん、12話ではどうなるのでしょうか??

Z09_6934

 

<デザ通コラム/stage13佐藤瑠雅>声をかけてください!(笑)

Q: 「ギーツ」に出演されるようになって日常生活に変化はありましたか?

そんなに変わりはないのですが、街で声をかけられるようになりました?

嬉しいことなので見かけたら是非声をかけてください!(笑)

 

Q: 撮影で大変なところは?逆に楽しいと思うところは?

撮影では大変なところも含めて楽しむようにはしています!

 

Q: 景和くんはたぬき蕎麦好きですが、佐藤さんもたぬき蕎麦を食べることが多くなったりしましたか?

元々蕎麦は好きだったんですが、この役を通してより蕎麦が好きになって

食べることが多くなりました!

CMにも出演させていただきましたし、たくさん食べています?

 

Q: では、明後日放送の12話のみどころをお願いします!

景和はやっぱり巻き込まれるんだなって思いましたか??

それと昔とは何か違う景和だったと思いますが、

これからどのように関わっていくのかが注目ポイントです!

12話もお楽しみに!!

keiwa02

 

『仮面ライダーギーツ✕仮面ライダーリバイス MOVIE バトルロワイヤル12/23(金)公開!

『仮面ライダーギーツ✕仮面ライダーリバイス MOVIE バトルロワイヤル』が

12月23日(金)より公開です!

「変身カードホルダー」がもらえる前売券も絶賛発売中です!

さらに入場者プレゼントも決定!こちらも見逃せません!

冬休みはぜひご家族そろってご覧ください。

詳細はこちら

2022rider_MBR_regular_final02

 

『生誕50周年記念 THE仮面ライダー展』チケット発売中!

2022年12月23日(金)〜2023年1月15日(日)(※1月1日は休館)まで

東京・サンシャインシティ展示ホールAにて

『生誕50周年記念 THE仮面ライダー展』が開催されます!

前売り入場券は現在好評発売中です。

くわしくはこちらでチェック!貴重な『仮面ライダー』の歴史を体感しよう!

ライダー展東京横最終確認用

 

『超英雄祭』来年2月9日(木)横浜アリーナにて開催決定!

『超英雄祭 KAMEN RIDER✕SUPER SENTAI LIVE & SHOW2023』が

来年2023年2月9日(木)、横浜アリーナで開催されることになりました。

詳細はこちらから。恒例の音楽イベント、ぜひお見逃しなく!

【超英雄祭2023】ティザー横

 

『ウラ仮面ライダー』新作「卓球玉入れ選手権!」配信中!

メインキャストの素顔を紹介する『ウラ仮面ライダー』。

ギーツ/英寿役の簡秀吉さんの「サプライズバースデー」の続編が登場!

「キャスト対抗!卓球玉入れ選手権!」を配信中です!

詳しくは番組HPから。

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックしてください!

さらにTELASAではマネージャーさんによるタレントの自己紹介を配信中。

TELASATTFCのサイトでぜひお楽しみください!

 

データ放送でゲームに参加!プレゼントをゲットしよう!

データ放送で楽しめるゲーム「どっちにギーツ?コンコングランプリ」!

『仮面ライダーギーツ』の放送をご覧になりながら、

テレビのリモコンの「d」ボタンを押して参加してください。

くわしくはこちらから。

data放送データ放送プレゼント画像

 

『仮面ライダーギーツ』全話はTTFCで!TELASAでは見逃し配信中!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)では『ギーツ』全話を放送後に配信中です。

さらに『ギーツ』のオーディオコメンタリーも見ることができます。

佐藤瑠雅さん登場の7話&8話のオーディオコメンタリーに続き、

青島心さんが担当する9話のオーディオコメンタリー(副音声)バージョンも配信中です。

オーコメ#9

詳細は東映特撮ファンクラブ(TTFC)のHPで!

TTFC

 

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では『ギーツ』見逃し配信中!

詳細はこちら

TELASA

 

倖田來未✕湘南乃風の主題歌『Trust・Last』着メロ配信中!

倖田來未さんと湘南乃風さんが奇跡の合体!

『仮面ライダーギーツ』の主題歌『Trust・Last』の着メロ(サビ)が配信中です。

疾走感があってカッコいいサウンドですよね。ぜひダウンロードして下さい!

詳しくはこちらから!

着メロバナー

 

『仮面ライダーギーツ』キャラクター&キャスト壁紙配信中!

『仮面ライダーギーツ』に登場するキャラクター、そして主要キャストが

壁紙コンテンツとなって絶賛配信中です。

ぜひダウンロードして、みなさんのスマホの世界を作り変えてください。

詳細はこちらでチェックして下さい。

bnr_cast

 

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』で情報チェック!

オフショットや番組予告、キャストからのメッセージ動画などなど楽しい企画が満載!

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』はこちらから。

bnr_insta

 

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」!タイクーン/景和役の佐藤瑠雅さんが登場!

『ギーツ』のキャストたちのオフショットとコメントを紹介!

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」は毎週日曜更新中です!

次回、明後日11月27日(日)の12話放送後は、

仮面ライダータイクーン/桜井景和役の佐藤瑠雅さんが登場です。

keiwa

景和の熱い思いとは?佐藤さんが12話を振り返ります!オフショットもお見逃しなく!

明後日の12話を見たら、こちらの「デザイアグランプリ通信」でチェックしてください!

キャストブログ

 

では今週も『ギーツ』12話のシーンを私の取材をもとに少しだけご紹介しましょう。

image01

最近はお二人の同時変身もキマってきましたね。12話でも見られるようですよ。

 

image02

景和くんにも心境の変化が?? 予告映像では何やら動きがありましたが…。

 

image03

英寿くんとウィンさん、ついに直接対決?でしょうか。ちょっと物騒なシーンですが…。

 

今週はここまでです。あとは明後日の『ギーツ』12話をお楽しみに!

 

「迷宮脱出ゲーム」もいよいよクライマックス!

英寿くんたちは無事に脱出できるのか、そして脱落してしまうのは?

ゲームの中で展開される“ドラマ”にも注目です!

 

というわけで『仮面ライダーギーツ』は

明後日もハイライト、です!

「デザ通」はまた来週です。みなさん、またお会いしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 221120簡秀吉①
  • Z09_7231
  • 221113image01
  • Z09_1162
フォトギャラリーを詳しく見る≫