プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

けっこう良いヤツです!

投稿日:2022年10月09日 09:25

『仮面ライダーギーツ』6話をご覧頂き、ありがとうございました!

 

簡秀吉第6話①

 

早いなあ、もう6話かとこのコラムを書きながら感じています。

『仮面ライダーギーツ』、楽しんでいただいておりますでしょうか?

 

僕は視聴者としても毎話毎話何が起こるか分からない

ハラハラ感ドキドキ感がたまらないですし、

演じていてますます『ギーツ』が大好きになっています。

簡秀吉第6話②

 

浮世英寿は謎が多きキャラクターだとは思いますが、

上から目線で偉ぶった一面もあれば、

裏では意外と思いやりのある一面もあり、

見てくださっている皆さんの気持ちが追いつかないかもしれません。

 

でも、ただ1つ言えるのは…けっこう良いヤツです!

 

6話で脱落してしまった仮面ライダーメリーを演じてくださった

あべこうじさんとは様々なお話をさせて頂きました。

とても親身になって僕の話を聞いてくださって

本当に嬉しかったです。

またお会いしたいですし、大好きです。

 

次回7話お楽しみにしていて下さい。

そして浮世英寿に是非注目してくださいね!

簡秀吉第6話③簡秀吉第6話④JPG

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • _DSC1414
  • 221002image01
  • オーコメ02
  • 220925image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫