プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

ドキワクしますね!

投稿日:2022年10月02日 09:25

皆さん!こんにちは〜!

私はゲームナビゲーターのツムリです。

ようこそ『デザ通』へ!

 

ということで、

ツムリちゃんを演じています青島心です。

221002image01

5話ご覧いただきありがとうございました。

 

5話は道長回ということでみっちーが頑張ってくれました。

みっちー回の台本を読んだ時、めちゃくちゃ泣きそうになりました。

 

杢代くんと、みっちーすごいね、最高って言った記憶があります。

何がすごいかは5、6話を見てくださいね!

きっとバッファを好きになります。

 

そして5話は、奏斗がいなくなってしまって、

パンクジャックが我々デザグラスタッフから出てきました。

生で見るとめちゃくちゃ可愛い!!!

本当にかわよいですよ。

 

生き残ったこの中からデザ神が誕生すると思うとドキワクしますね。

221002image02

是非、次回の『ギーツ』もお楽しみに!

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • オーコメ02
  • 220925image01
  • DSC_1639
  • 220918image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫