プロフィール























2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

バッファ/道長役・杢代和人さん初コラム!「ゾンビサバイバルゲーム」は最終ウェーブへ!

投稿日:2022年09月23日 18:00

秋分の日、いかがお過ごしでしょうか?「週刊デザイアグランプリ通信」です!

シルバーウィークとは関係なく、デザイアグランプリは絶賛開催中です。

_DSC7784

前回から始まった「ゾンビサバイバルゲーム」、恐ろしいですね。

やはりゾンビジャマトに噛まれるとゾンビになってしまう。

DSC_0815

さっそく祢音ちゃんと奏斗くんが噛まれてしまいました。

neonkanato

残る戦いは第3ウェーブのみ、お2人がどう切り抜けるのか注目です。

DSC_1639

ということで、今週は参加者の中でも熱い方が登場です。

仮面ライダーバッファ/吾妻道長役の杢代和人さんです!

とにかく勝利に貪欲という感じの道長くんですが、素顔の杢代さんは?

DSC_1254

 

<デザ通コラム/stage04杢代和人>考察もしてみてね!

初めまして!

仮面ライダーバッファ/吾妻道長役

18歳・高校3年生・おうし座・杢代和人です!

 

『仮面ライダーギーツ』

皆さん、楽しんでくれていますか?

 

第1話放送から

気づいたらもう3話まで進んでいました!

早すぎます!

 

毎週沢山の反響があって本当に嬉しいです、、

 

ちなみに

SNSで『仮面ライダーギーツ』の考察を

見るのにハマっています(笑)。

 

これからもっと盛り上がっていくので

毎週是非見てください!

考察もしてみてね!

 

そして

僕が演じる吾妻道長が

これからどうなっていくか

楽しみにしていてください!

 

またね!

michinaga

 

『ウラ仮面ライダー』TELASA&TTFCで絶賛配信中!

『仮面ライダーギーツ』のメインキャストの素顔を紹介するオリジナル映像企画

『ウラ仮面ライダー』。ライダーファンの皆さんならご存知ですよね?

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)

東映特撮ファンクラブ(TTFC)で2つの異なる企画を配信中です!

 

TELASAでは「仮面ライダーギーツのキャストはどんな人?マネージャーさんに聞いてみた!!」と題して、マネージャーさんによるタレント自己紹介を公開!

TTFCではトランプのジョーカーを持っている人を当てる「仮面ライダーギーツのジョーカーは誰?早速カードゲームで遊んでみた!!」を公開中。

 

さらにYouTubeでは「番外編」も公開。こちらも楽しいですよ。

『ウラ仮面』をチェックしたい方はTELASATTFCのサイトで!

 

データ放送でゲームに参加!プレゼントをゲットしよう!

デザイアグランプリではありませんが、みなさんもゲームに参加できます!

その名も「どっちにギーツ?コンコングランプリ」

「仮面ライダーギーツ」をご覧になりながら、

テレビのリモコンの「d」ボタンを押して参加してください。

IDコアもドライバーも不要ですよ。どなたでも参加できます!

くわしくはこちらから。

data放送データ放送プレゼント画像

 

『ギーツ』全話はTTFCで!TELASAでは見逃し配信中!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)では『ギーツ』全話を放送後に配信中です。

さらに『ギーツ』1&2話のオーディオコメンタリーも見ることができます。

TTFCオーコメ

詳細は東映特撮ファンクラブ(TTFC)のHP(https://tokusatsu-fc.jp/?pa=geats_s)で!

 

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では『ギーツ』見逃し配信中!

詳細はこちら

https://navi.telasa.jp/kamenrider/?medid=mc_official&srcid=vpass&serial=hp_geats&trflg=1)!

TELASA

 

『ギーツ』キャラクター&キャスト壁紙配信中!

『仮面ライダーギーツ』に登場するキャラクター、そして主要キャストが

壁紙コンテンツとなって絶賛配信中です。

ぜひダウンロードして、みなさんのスマホの世界を作り変えてください。

詳しくはこちら(/sphone/app/geats/contents_list/)から。

bnr_cast

 

『ギーツ公式インスタグラム』で情報チェック!

オフショットや番組予告、キャストからのメッセージ動画などなど楽しい企画が満載!

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』はこちらから。

bnr_insta

 

『ギーツ』公式HP「キャストブログ」!

バッファ/道長役の杢代和人さんが登場!

『ギーツ』のキャストたちのオフショットとコメントを紹介!

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」は毎週日曜更新中です!

次回、25日(日)の4話放送後は、

仮面ライダーバッファ/吾妻道長役の杢代和人さんが登場です。

michinaga02

デザイアグランプリ参戦中のメンバーのオフショットを送ってくれましたよ。

明後日の4話を見たら、こちらの「デザイアグランプリ通信」でチェックしてください!

キャストブログ

 

では、明後日放送『ギーツ』4話のシーンを少しだけご紹介しましょう。

 

image01

タイクーンとバッファが揉め事ですか?いけませんね、減点の対象ですよ。

 

image02

祢音ちゃん、夜空を見上げて何を思うのでしょうか?ちょっと寂しげな笑顔ですが。

 

image03

その祢音ちゃんがナーゴに変身!ゾンビに噛まれた影響はないのでしょうか?

 

今回はここまで。あとは明後日の『ギーツ』4話をご覧ください。

 

「ゾンビサバイバルゲーム」の最終第3ウェーブがスタートするようです。

泣いても笑っても脱落する1名が決定します。

途中経過で最下位だった祢音ちゃん、巻き返せるのか?

 

そんな『仮面ライダーギーツ』は、やっぱり

明後日がハイライト、です!

「デザ通」はまた来週。みなさん、またお会いしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 220918image01
  • オーコメ
  • 220911①
  • TTFC
フォトギャラリーを詳しく見る≫