『仮面ライダーギーツ』を応援してくださり、ありがとうございました!
この8ヶ月間、本当に楽しかったし幸せだったな〜
仮面ライダーって最高だなって、改めて思えました!!
オールアップの日の、僕と簡ちゃん!
泣きまくりました(笑)。
たくさんの感動、学び、幸せがありました。
同じ役を長い期間演じること、
変身シーン、アクションシーン。
簡ちゃんの主演としての一生懸命な姿や、
同世代のみんなとの芝居、
監督たちのやさしさなど、もらった学びは数えきれません。
ジーンとしての役が、
自分の中に確立したこの感覚は、
忘れない自信があります!
いつでもジーンに戻れる気がする!!
初めてレーザーレイズライザーを持った日と初めてジーンになった日の写真!!
たくさんのオーディエンス、ファンのみなさんが、応援してくれているのを感じたし、
実際イベントで会った時に、たくさん手を振ってくれてうれしかったです。
感動でした!
小さい子の「ジーン!!」っていう声に、
小さな頃の僕が憧れていたように、
ちゃんと仮面ライダーになれているのかな?って嬉しくなります。
まだまだファイナルステージもあるので、たくさんの声を待ってます!!
でも一番の幸せは、夢を叶えられたこと。
諦めずに願い続ければ叶う。今の僕は自信を持って言えます。
僕にとって仮面ライダーになることは、
幼稚園の頃からの夢で、小学校の頃から、
たくさんの番組で仮面ライダーの話をさせてもらってきました。
しかし、小学校高学年から中学生になった頃、
その夢を人に話すことは、とても怖くて苦しいことでした。
なれるかわからない、なりたいと言っていたのになれなかったらどうしよう。
そんな時もありました。
でも、高校生になるタイミングで、夢から目標になり、
仮面ライダーになるためにどんなことでも頑張ろう!と、
ドラマや映画はもちろん、バラエティも、YouTubeも、
なんでも全力でやると決め、なりたいと言い続け、
全力で前進していたら夢は叶いました!
今、夢や目標を持っているけど、口に出すのが怖い人、
今向かっている方向が正しいか不安な人、たくさんいると思います。
でも、本気な人のことはきっと誰かが見てくれていて、
手を差し伸べてくれます。
僕の夢は、僕の力だけで叶えたわけじゃありません。
たくさんの人が関わってくれています。
デザグラで英寿をサポートしていたジーンのようにね!(笑)
みんなそれぞれに、自分の周りに、人生のサポーターがいるはずです!
そんなサポーターに感謝しながら、全力で進めば、良い方向にいくはずです!
願うことの大切さ、願い続けることの大切さを改めて再確認できて、
それをみなさんにも感じてもらえる役割を果たせたかな、と思います!
夢は叶うと証明できたこと、
「一生懸命、ずっとなりたいと思いながら本当に頑張り続ければ、
君も仮面ライダーになれるよ!僕もなれたから!」と
自信を持って言えることは、僕の人生においての誇りです。
『仮面ライダーギーツ』という作品で夢を叶えられたこと、
キャスト、スタッフのみなさんに出会えたこと、本当に幸せです。
これからもたくさんの願いを叶えて、
理想の自分をデザインできるように頑張ります!(笑)
そして、これからは英寿だけでなく、
簡秀吉のサポーターとして、なにかあったらサポートできるように、
準備しておきたいと思います!!!(笑)
最終回では、デザグラ再開という話も出てきましたね…!?
どうなっていくのか、お楽しみに〜!
感動できるといいな〜!!
『仮面ライダーギーツ』を本当に応援してくださり、ありがとうございました!
みんな、またね!!