プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

まだ謎い…?どうでしょうかっ!

投稿日:2022年09月18日 09:25

こんにちは〜!

祢音/ナーゴ役の星乃夢奈です!

220918image02

『仮面ライダーギーツ』3話

ご覧いただきましたでしょうか??✨

どんどん感想書いてくれると嬉しいです✨

 

少しだけでも祢音ちゃんのことが分かったかなぁ?

まだ謎い…?どうでしょうかっ!

 

3話の台本を読んだ時に

1、2話と違うかなりの緊張感があったんですが、

3話の撮影中に祢音ちゃんに

100%入り込めたんじゃないかなって

自分では手応えあったんですよね〜、実は…(笑)。

220918image03

1、2話も自分の中で祢音ちゃんはこうって

考えは勿論あったのですが、

3話でより明確なものにできたんじゃないかなって思います…

 

4話も素敵な回、祢音ちゃんの考えが

更に分かってくると思いますので

ぜひ4話もお楽しみにお待ちください?

 

写真は英寿と初めてのプラベお出かけ写真??

220918image01

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • オーコメ
  • 220911①
  • TTFC
  • 220904簡秀吉1
フォトギャラリーを詳しく見る≫