プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

なんかスッキリしました。

投稿日:2023年07月16日 09:25

『仮面ライダーギーツ』44話をご覧になっていかがでしたか?

 

僕は凄く感動してしまいました。

祢音ちゃんがナーゴに復活して

そしてベロバを圧倒してくれたシーンは

僕の中でなんかスッキリしました。

 

そして英寿と景和の因縁の対決も近づいてきた気配がしますね、、、。

英寿は景和の暴走をどのようにして止めるのか、

そして景和はどのようにして英寿を倒しにくるのか

今後の展開をとくとご覧あれ〜!

 

230716image01

230716image02

そしていよいよ夏映画公開まであと10日ほどになりましたね。

普段の浮世英寿は、クールで完璧にカッコ良いのですが、

映画ではいつもと違う4人の英寿が観られると思うので

そこを楽しみにしていて欲しいです。

 

そして今回『仮面ライダーギーツ』として

初めての単独映画だったので

キャストそしてスタッフさん、

皆で全身全霊挑んだ作品なので、

この夏是非ご覧下さい!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • DSC_8980
  • 230709image01
  • DSC_9218
  • 230702image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫