プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

ベロバがコラムに降臨!並木彩華さん初登場!夏映画、夏イベントに新着情報追加!

投稿日:2023年07月07日 18:00

今日は七夕ですね。織姫と彦星のように英寿くんはツムリちゃんと会えるでしょうか?

「週刊デザイアグランプリ通信」です!今週もよろしくお願いします。

 

創世の女神になりかけたツムリちゃんの力を利用して、

DSC_8363

ブジンソードの力を手に入れた景和くんが世界を創り変えてしまいました。

DSC_9065

これで沙羅さんやデザグラで犠牲になった方たちも元通りに…ということですよね?

DSC_9218

でも、予告ではなんかおかしな雰囲気になっていましたが、どうなんでしょうか?

 

そうなんです、予告ではこの方が不穏な宣言をされていましたね。

今週も「デザ通コラム」は初登場!ベロバ役・並木彩華さんです!

「ギーツ」のキーマンとなった感のあるベロバさん、これからどーなるの?

DSC_0822

 

<デザ通コラム/stage44並木彩華>何やらまた悪事を働こうと…

はじめまして!

ベロバ役の並木彩華です!

 

初「デザ通コラム」!

そして明後日の「キャストブログ」も担当させて頂きます!

 

実は、密かに「キャストブログ」に憧れがあって、、

レギュラー陣の皆さんが書いているのを見ていて、ずっと羨ましかったんです🥹

遂に念願が叶いました!嬉しいです!

 

そしてそして、明後日の43話。

予告で祢音ちゃんとベロバが映っていますね。

勘が鋭い方ならお気づきかと思いますが、

祢音✕ベロバの登場回はろくな事がおきないんだってええ、、😭

何やらまた悪事を働こうとしているようです。

ベロバの言う『世紀末ゲーム』の内容も気になりますね、、

 

そして43、44話は杉原組です!

実は私、『ギーツ』のオーディションを受けるのはベロバが2回目でして。

1回目のオーディションの際に1度杉原監督にお会いしているんです。

ベロバとして改めて監督にお会いした際、

その時の事を覚えてくださっていて、、!

あの時の監督とこうしてお仕事できるなんて夢みたいです。

撮影も緊張感を持ちつつ、安心して挑めました!

 

予告に映っているギャーゴって誰?

そして景和の叶えた世界はどうなっているのか?

 

43話、是非ご覧ください!

beroba02

 

『映画 仮面ライダーギーツ』7/28(金)より公開!前売券発売中!

『映画 仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』が7月28日(金)から公開されます!

必勝!Wヒーローキーホルダー付き前売券は絶賛発売中です!

「2大ヒーロー ぬりえキャンペーン」では作品がエンドロールで流れるチャンスも!

さらに「親子ペア券キャンペーン」も実施中です!

メラ/仮面ライダークロスギーツ役で長田庄平さん(チョコレートプラネット)、

メロ役で工藤遥さんが出演!未来の指名手配犯って、どんなキャラクターなんでしょう?

劇場情報など詳細はこちらから!前売券もお早めに!

Geats_summer_pos_final

 

『サマステ』にて夏映画SPイベント開催!今年はカフェも!

夏恒例『テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION』にて

『王様戦隊キングオージャー』のヒーローショー&夏映画スペシャルイベントを開催します。

夏映画スペシャルイベントにはキャストが日替わりで登場!スペシャルトークショーを。

さらにスーパー戦隊の主題歌アーティストも参加するミニライブも開催されます!

そして『ひろがるスカイ!プリキュア』『仮面ライダーギーツ』

『王様戦隊キングオージャー』の期間限定カフェもオープン!

開催期間などイベント&カフェの詳細はこちらから!皆さん、ぜひお越しください!

サマステ2023

 

『Wヒーロー夏祭り2023』8/9(水)より開催!

8月9日(水)〜16日(水)まで東京ドームシティ プリズムホールにて

『仮面ライダー✕スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2023』が開催されます!

イベント登場ヒーロー&詳細スケジュールも発表されました。

チケット情報など詳細はこちら!夏休みは東京ドームシティへ!

PC_1280x720

 

『仮面ライダーギーツ』変身音、待望の配信スタート!

『仮面ライダーギーツ』のギーツ変身音の配信が始まりました!

今回はマグナムブーストフォームとコマンドフォームジェットモードの2種類です!

ハイクオリティの迫力サウンド、まさにギーツの変身を体感できますね。

ダウンロードなど詳細はこちらから!

bnr_henshin

 

テレビ朝日公式『スーパーヒーロータイム』TikTokスタート!

毎週日曜放送中の『仮面ライダーギーツ』&『王様戦隊キングオージャー』の

『スーパーヒーロータイム』がTikTokに参戦です!

『ギーツ』のキャストたちも楽しい動画をアップしてくれるようです。

英寿くん、道長くん、ベロバさん…敵味方カンケーなく皆さん楽しんでます!

みなさん、こちらからぜひご覧ください!

thumbnail_Outlook-fixqepa0

 

『ウラ仮面ライダー』!キャストの素顔を絶賛配信中!

メインキャストの素顔を紹介する『ウラ仮面ライダー』。

スペシャル座談会やゲーム大会、サプライズバースデーなどなど

楽しい映像がいっぱい楽しめます!

詳しくは番組HPから。

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックしてください!

さらにTELASAではマネージャーさんによるタレントの自己紹介を配信中。

TELASATTFCのサイトでぜひお楽しみください!

 

データ放送でゲームに参加!プレゼントをゲットしよう!

データ放送で楽しめるゲーム「どっちにギーツ?コンコングランプリ」!

『仮面ライダーギーツ』の放送をご覧になりながら、

テレビのリモコンの「d」ボタンを押して参加してください。

くわしくはこちらから。

data放送

 

『仮面ライダーギーツ』全話はTTFCで!TELASAほかABEMA、TVerで見逃し配信中!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)では『ギーツ』全話を放送後に配信中です。

TTFCではオーディオコメンタリーも独占配信中!

35、36話でテレビ本編初監督となった福沢博文監督が登場!

後藤大さん、佐藤瑠雅さん、志田音々さんたちと35、36話を熱く語ります!

#35&36main

詳細は東映特撮ファンクラブ(TTFC)のHPで!

bnr_ttfc

そして!動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では『ギーツ』見逃し配信中!

スクリーンショット 2023-03-08 15.33.48

ABEMATVerでも見逃し配信やっていますよ。こちらもよろしくお願いします!

bnr_abemabnr_tver

 

『仮面ライダーギーツ』ロック解除コンテンツ配信中!

スマホのロック解除が楽しくなるアプリが登場しました。

『仮面ライダーギーツ』ロック解除ライブ壁紙(Android)&ロック解除壁紙(iOS)。

スマホのタイプに合わせてダウンロード、ロック画面をカスタマイズしてください

詳しくはこちらから!

ロック解除bnr

 

倖田來未✕湘南乃風の主題歌『Trust・Last』着メロ配信中!

倖田來未さんと湘南乃風さんが奇跡の合体!

『仮面ライダーギーツ』の主題歌『Trust・Last』の着メロ(サビ)が配信中です。

詳しくはこちらから!

着メロバナー

 

『仮面ライダーギーツ』キャラクター&キャスト壁紙配信中!

『仮面ライダーギーツ』に登場するキャラクター、そして主要キャストが

壁紙コンテンツとなって絶賛配信中です。

ぜひダウンロードして、みなさんのスマホの世界を作り変えてください。

詳細はこちらでチェックして下さい。

bnr_cast

 

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』で情報チェック!

オフショットや番組予告、キャストからのメッセージ動画などなど楽しい企画が満載!

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』はこちらから。

bnr_insta

 

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」!ベロバ役・並木彩華さんが初登場!

『ギーツ』のキャストたちのオフショットとコメントを紹介!

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」は毎週日曜更新中です!

次回、明後日7月9日(日)の43話放送後は、

ベロバ役・並木彩華さんが初登場です。

beroba

並木さんも楽しみにしてくれていた初登場!うれしいお知らせもあるようです!

明後日の43話を見たら、こちらの「デザイアグランプリ通信」でチェックしてください!

キャストブログ

 

というわけで、今週も明後日7月9日(日)放送『ギーツ』43話をチラリご紹介です!

image02

祢音ちゃん、変身できずとも大活躍!かばっているのは光聖さん? 何があったんでしょう?

 

image03

いやいや、景和くん、よろしくないですよ。でも、この3人キマっていますね…。

 

image04

英寿くん、どなたかとご相談でしょうか? 道長くんではないし、新たなキーマン??

 

今回はここで終了!あとは明後日7月9日(日)の43話をチェックしてください!

 

景和くんが創った新たな世界、いったいどんなことが待ち受けているのでしょうか?

ただジットさんやケケラさん、ベロバさんがバックにいるだけに穏やかではないです。

英寿くん、道長くんたちはさらなる窮地に追い込まれる…のでしょうか?

いずれにしても新たな展開を迎える「ギーツ」43話、リアタイ必至です!

 

というわけで『仮面ライダーギーツ』は

明後日からは新たな世界のハイライト、です!

 

「デザ通」はまた来週です。みなさん、またお会いしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 230702image01
  • Geats_summer_pos_final
  • 230625image01
  • DSC_4229
フォトギャラリーを詳しく見る≫