プロフィール

ショウマ/仮面ライダーガヴ 知念英和

辛木田絆斗 日野友輔

甘根幸果 宮部のぞみ

フリーライター
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

ショウマ君の次なる新天地に強面の男?日曜更新、キャストブログは宮部のぞみさん!

投稿日:2024年09月13日 18:00

あー、どうも。今週もよろしくお願いします。いや、ちょっと困ったことがありまして。

あのショウマ君という青年を追いかけているんですが、なかなか落ち着かなくて。

便利屋さんのところに居座ると思ったんですけどね、どこへ行ったのか?

みなさん、なにか情報をお持ちじゃないですか?ま、いいでしょう。

では、今週も私からみなさんに「ガヴ」に関する情報をお知らせしますね。

YRZ_6039

stamp2「仮面ライダーガヴ」放送中にゴチゾウをゲット!

ショウマ君が持っているゴチゾウ君、なかなかの人気だそうですよ。

好きなゴチゾウを推しゾウというらしくて、みなさんも推しゾウがいるんですか?

そんなゴチゾウを集める方法があるらしいんです。

「ガヴ」放送中にリモコンの「d」ボタンを押して「ゴチゾウサーチ」に参加してください。

詳しいことはこちらで。推しゾウが見つかるといいですね。

data_差し替え

stamp2「仮面ライダーガヴ」は最新話・全話配信でもチェック!

日曜日の朝、必ずチェックしたい「仮面ライダーガヴ」。リアタイは必須ですよ。

とはいえ、忙しい方もいるでしょうから、たまに見逃すこともあるでしょう。

TTFCTELASA

 

東映特撮ファンクラブ(TTFC)動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「仮面ライダーガヴ」の最新話まで全話を配信中。

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の無料見逃し配信をやっています。

TVerABEMAdouga-side

お気に入り登録して、ぜひご覧になってください。何度も見るのも楽しいですよ!

stamp2「ガヴ」番組公式インスタグラム&TikTok、「スーパーヒーロータイム公式X」で情報チェック!

もうみなさんはチェックされていると思いますが、改めてお知らせしておきましょう。

「ガヴ」番組公式インスタグラムTikTokをフォロー、楽しい映像が見られます。

bnr_instaticktok-side

あと「スーパーヒーロータイム公式X」からも様々な情報を手に入れられます。

みなさんからのコメントも楽しみです。ぜひチェックしてください。

stamp2毎週日曜放送後更新!「キャストブログ」は幸果役・宮部のぞみさんが担当です!

知念英和君に続いて前回の日野友輔君、ブログはもうチェックしてくれましたか?

オフショットもカッコいいですよね、お二人のコメントも熱かったです。

「仮面ライダーガヴ」に出演しているキャストのみなさんからのブログ、

明後日9月15日(日)は甘根幸果役の宮部のぞみさんが初登場です。

YRZ_1700

イケイケのギャルだけど根は心優しい幸果さん。どんなブログとなりますか?

明後日9月15日(日)、「ガヴ」3話をご覧になったらぜひチェックを!

stamp2今週のTAP後記 担当・芝高啓介

暗い夜道とグラニュートにご用心!

T(テレビ)A(朝日)P(プロデューサー)の芝高です!

 

ショウマを拾ったのは何でも屋のギャル社長、甘根幸果でした。

YRZ_7449

幸果の仕事を手伝うショウマでしたが、

その友人の律がグラニュートに攫われてしまいます!

ザクザクチップスフォームの力で律を救えたものの、その律にも化物と恐れられ、

バイクで走り去る仮面ライダーガヴの後ろ姿には寂しいものがありました……

YRZ_6721

そんな仮面ライダーガヴをついに目撃した絆斗の過去も明らかになり、

一方でグラニュートたちに人間を攫わせていたストマック家の面々など

これからの展開に目が離せません!

 

次はどんな出会いがショウマを待っているのか!

次回もお楽しみに!

stamp29/15(日)放送!「ガヴ」第3話をスクープ!どんなシーンが?

では、今週も私から明後日放送「ガヴ」3話を少しだけご紹介しておきましょう。

毎回言っていますが、ここだけの話ですからね。とっておきの情報です。

01

なんだか強面の男性と真剣に話し合うショウマ君。今度はこの男性に助けられる?

 

02

これはスクープです!ストマック社に潜入して…え?予告で見た?そうでしたっけ?

 

03

ガヴがまたまた進化するようです!はっきり見えないかも、ですが躍動感ありますね。

 

ショウマ君、今度はどんなところに現れて、どんな騒動に巻き込まれるのやら。

明後日の「仮面ライダーガヴ」第3話を見ながらショウマ君を応援しましょう。

 

さて、そろそろ私も取材に行かないと。ショウマ君を追いかけるのも大変です。

まぁ、そこが面白いところでもあるんですが。。

みなさんもグラニュートには気をつけて情報を集めてくださいね。

 

ではまた、来週の金曜日に、この場所でお会いしましょう。

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 240908image01
  • YRZ_5164
  • PH1
  • YRZ_5127
フォトギャラリーを詳しく見る≫