プロフィール

ショウマ/仮面ライダーガヴ 知念英和

辛木田絆斗 日野友輔

甘根幸果 宮部のぞみ

フリーライター
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

僕自身、全身全霊で努めてまいります!

投稿日:2024年09月08日 09:25

「キャストブログ」を楽しみにしてくださっている皆さまこんにちは!

そして初めまして!

 

辛木田絆斗役 ・日野友輔です!

 

240908image01

 

「仮面ライダーガヴ」2話いかがだったでしょうか?

 

どんどん出てくる可愛いゴチゾウと、その力で生まれるかっこいいフォーム

これは推しゾウを決めるのに時間がかかりそうですね(笑)

 

だってだって

まだチョコが出てきてませんもんね!(笑)

 

ショウマが現れたことによって絆斗の物語とどう交差して、進んで行くのか、

師匠の元でライターとして働いている絆斗が

何故グラニュートを探しているのか、

ぜひ注目して頂きたいですし、

ここは役作りの段階から1番に神経をすり減らして試行錯誤し続けてきました。

 

初めてのことばかりで毎日本当に刺激的で勉強させて頂いているのですが、

この1年で絆斗という役を通して、

そして「仮面ライダーガヴ」という作品を通して、

よりたくさんの人の心を動かせる俳優に成長できるよう、

僕自身、全身全霊で努めてまいります!

 

改めて1年間よろしくお願いします!

 

来週の3話も新たな出会いに見逃せない展開と盛りだくさんですのでお楽しみに!

 

それではまた🍫

 

240908image02

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • YRZ_5164
  • PH1
  • YRZ_5127
フォトギャラリーを詳しく見る≫