2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

🔥🔥🔥

投稿日:2024年10月06日 09:55

皆様こんにちは。齋藤璃佑です。
今週も爆上戦隊ブンブンジャー
ご視聴いただき、ありがとうございました。
トッキュウジャー回激アツでしたね🔥
僕も小さい頃観ていたので、生でトッキュウ1号を観た時は大興奮でした。
しかも!なんと今回は、トッキュウ1号の志尊淳さんと、トッキュウ6号の長濱慎さんのお2人に出演していただいて、放送を観た皆様もバクアゲだったのではないでしょうか?さらに生意気ではございますが、長濱さんに「一緒にトッキュウジャーの名乗りポーズで写真を撮っていただけないか」とお願いしたところ快く承諾していただき、電車ごっこ組で一緒に写真を撮りました🤳

写真1

ちゃっかりしていますが、トッキュウ1号のポーズは僕がやらせていただきました。
ちなみにビュンディーがトッキュウ2号のところにいるのもバクアゲポイントです。
チケットくんとか、トッキュウオーの合体とか、まだまだ語ると本題に入れなくなりそうなので、この辺にしておきます。

ということで。
今回のキャストブログのテーマは「秘密」です。
「ここで書いちまったら秘密じゃなくなるじゃねーか!」 なんてそんな野暮なツッコミはやめておきましょう。
とは言ったものの、僕にはこれといった秘密がないんですよ。自分のことで聞かれたことには包み隠さず全てを話すタイプなので、周りからは「そんな話していいの?」って言われますが、この人にだったらバラされてもいいかと思える人にしか話さないので、バラされたとしても「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな」というだけです。ということで、今回のキャストブログはネタが無いということで、終わろうと思います。
とはいかないんですね。じゃあ代わりに誰の秘密を暴露しようかという話なんですが、今回はブンブルー葉山侑樹くんに餌食になってもらいましょう。ごめんね侑樹くん。

写真2

その秘密とは…

「侑樹くん僕の家に来すぎ」です。

僕の地元の友達とか大学の友達の五倍くらいは僕の家に来ています。すごい時は三日連続くらいで僕の家に来ました。大体僕の家でカードゲームしたり、最近は一緒に飲みながらお話ししたりするんですが、もはや家族よりも来ているので、実質家族みたいなもんです。ブンブンジャーメンバーの中で今一番交流があるのが侑樹くんといっても過言じゃありません。僕の家は意図的に物を壊すor盗む以外は何をしてもOKで、自由に過ごしていいので、侑樹くんも居心地がいいようです。仲の良いお兄ちゃんが出来たみたいで、なんだかんだ嬉しいです。ちなみに他のメンバーは誘ってもあまり来ません。理くんと悠陽は僕の家に筋トレしに来たことがありますが、大体用事が済んだら速攻帰っていきます。そんななか、侑樹くんだけは結構長居してくれて、よく僕の話し相手になってくれます。いつもありがとう。以上侑樹くんの秘密でした。

え?秘密が弱いって?しょうがないじゃないですか。ブンブンジャーメンバーは裏表が無いんです。TTFCとかDVD特典を観ている皆様は役じゃない僕たちがどんな人かご存知だと思いますが、プライベートも本当にあのままです。本当に良い人たちに囲まれているなって思います。これ言うの何回目だよって話なんですけど、本当にそう思うんです。毎日仕事でみんなに会った時。ボケまくりのグループLINEを見た時。みんなのキャストブログを読んだ時。しみじみブンブンジャーで良かったなって思います…。
秘密を暴露するはずがいつの間にかみんなへの愛を語り始めてしまいました。これ以上書くと主旨が変わる気がするのでやめておきます。
ただ、一つ僕からみんなに言わせてもらうとするなら、みんなを誘った時から押し付けあうのはやめてほしいですね。一人寂しく枕を濡らしているということを肝に銘じていただきたい。みんなも他のキャストが書いたキャストブログもちゃんと読んでくれているようで、褒めると多分調子に乗ると思うので、不満を書いておきました。持ち上げた分は落としてプラスマイナス0にしないと。「来た時よりも美しく」って小さい頃習いましたからね。ちょっと違う気がするって?ちっちゃいことは気にすんな!それ!わかちこ!わかちこ!
以上りゅってぃでした。来週の放送もお楽しみに。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ★_DSC9067-ARW-184
  • 5
  • 名称未設定-1
  • 写真③
フォトギャラリーを詳しく見る≫