2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

焔先斗のカオスなブログ③

投稿日:2024年09月08日 09:55

みなさん、こんにちは!
どうも焔先斗役の宮澤佑です。
バクアゲ28いかがでしたか?
若旦那の離脱からマッドレックスの復活??
「爆上戦隊ブンブンジャー」どうなってしまうのか。是非来週もお楽しみに!!!

さて、今回のブログのテーマは「バクアゲな夏の思い出」です!
今年は、ブンブンジャーとしてサマステがあったり映画が公開されたりと、思い出は沢山あるのですが、今回は少しプライベートな思い出を!

先日少し休みが重なり、キャンプをする為に軽井沢に行ってきました!
この暑い夏にピッタリの避暑地!
いや〜最高だった。
真夏でも日中20℃ちょっとと居心地が良すぎ!笑
まあキャンプと言っても、僕は数回目でほぼ初心者なんですけどね!笑
色々と教わりながら楽しませてもらいました!

アヒージョを作ったり

★①アヒージョ

もうすぐ秋ということで秋刀魚!!!焼き鳥!!!

★②秋刀魚・焼き鳥

〆にはペッパーライス!!!

★③ペッパーライス

こんなん最高すぎだろ!!!

そして初めてのテントサウナ。
70℃ぐらいでジワジワ汗かいて
水風呂入って外気浴!!!
軽井沢の気候も重なり、気持ち良すぎて気づいたら12セットぐらいやっていました。笑

★④サウナ・宮澤

いつか自分でもキャンプ道具とか揃えてやってみたいなーなんて!笑

そんなこんなで帰りは軽井沢の有名な温泉へ!!

大満足な夏休みでした!!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 4
  • Ahv9hSusbL
  • 5
  • 齋藤璃佑_キャストブログ写真3
フォトギャラリーを詳しく見る≫