2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

最高のバクアゲ

投稿日:2024年04月28日 09:55

阿久瀬錠役の齋藤璃佑です。
早くも第2回目のキャストブログということで。ブンブンジャーは第9話の放送が終わりました。もう4月も終わります。
時が過ぎるのはあっという間ですね。

前回のキャストブログは意外と書くことが思いつかず苦戦していたのですが、今回はテーマがあるということで助かります🙏
では早速いきましょう!
今回のテーマは「最近テンションが1番バクアゲしたこと」。

戦隊の撮影はとても朝早くから行われ、なかなかハードなものではありますが、放送が始まってからは、SNSのコメントなどで皆様からの温かい言葉にいつも癒しをもらっています。
最近では皆様にブンブンジャーを知っていただけて、撮影中に偶然通りかかった人から「ブンブンジャーがんばれ!」と声をかけていただけることが増えました。特に、子どもたちが可愛らしい小さな手を大きく振って応援してくれるのを見ると、本当に元気をもらえます!

そんななか、なんと先日同じ年齢くらいの男の子からも「錠!!見たよ!がんばれ!」と声をかけてもらいました。
僕は以前からインタビューで、「かっこいい男になりたい。」と言っていますが、それは男が憧れ、応援したくなるような人のことをイメージしていました。
だから、今回同じ年齢くらいの男の子に声をかけていただいたことで、そんな目標に一歩近づけたようで、まさにバクアゲです!!
これからも齋藤璃佑という存在が1人の人間として、みんなに憧れられるような男になるために頑張っていきたいなと改めて思いました。

皆様のバクアゲの瞬間はいつですか?
“バクアゲ”と聞くと少しハードルが高いように感じられるかもしれませんが、テンションが上がる瞬間というのは意外と身近に存在するようです。
そんな皆様の身近で感じたバクアゲの瞬間。是非僕にもDMやコメントで共有してくれたら嬉しいです!

爆上戦隊ブンブンジャーは早くも第一章が終わり、来週から第二章が開幕します。
雨降って地固まるという言葉があるように、一度ぶつかり合い、互いを深く知った今のブンブンジャーは最高のチームになりました。これからも最高のバクアゲを作り上げていきますので、是非お楽しみに!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • GLpdB0-bUAAd3ve
フォトギャラリーを詳しく見る≫