2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

ハシリヤン大勝利まで秒読み!? 届け屋たちとガチンコ大決戦だぜ!

投稿日:2024年04月26日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
これまでしくじってばかりだったが、ついに…つ・い・に!
ブンブンジャーをとことん追い詰めてやったぜ!

ヨッシャー! 作戦成功、大成功! ブンブンジャー、ゲットだぜ!
ハシリヤン通販ヘビーユーザーのオレも、この檻はもちろん知っている。高レビューが多かったからな。
それにしても、学生になりすましたデコトラーデパイセンとイターシャ姐さん、マジパねぇッス! どこからどう見ても学生にしか見えなかったッス!
自分たちの脱出方法までは考えていなかったドジなところ、ラブリーチャーミングッス!

第1ラウンドは、檻の中のマヌケ面たちの前で繰り広げられた、マッドレックス隊長とブンレッドのバクアゲなタイマン! パラリラ、パラリラ~!
「マヌケ面たち」の中にサンシーターパイセンたちが含むか含まないかはさておき。
ブンレッドめ…マッドレックス隊長の膝を地面につけさせるなんてやるじゃねーか…。

第2ラウンドは、巨大化したマッドレックス隊長VSブンブンジャーロボ!
この戦いは最終的に引き分けに終わったが、マッドレックス隊長によってブンレッドはボロッボロ! ブンブンジャー5人の心はバラッバラ!
…ということはつまり、ハシリヤンが天下を獲るのは秒読みってワケだ!
こんなに良い報告をするのは、このブログをスタートしてから初めてかも!?
こりゃ~ボスに褒められちゃうな~クックックッ…!
よ~し! このバクアゲな調子で「今週の報告」もいっちょいくか~!

【特報】夏映画7.26公開決定!特典付きムビチケ前売券発売中!

GLpcZm_akAASW0e
『仮面ライダー THE SUMMER MOVIE 2024」が7月26日(金)より公開!
「仮面ライダーガッチャード」と「爆上戦隊ブンブンジャー」との豪華2本立て!

本日より、<特典付きムビチケ前売券>が発売開始🔥
数に限りがあるので急ぐべし!
GLpdB0-bUAAd3ve

映画最新情報はこちら

【報告①】THE BUNBUNZ 配信中!

第2回目の「THE BUNBUNZ」では、楽ユニット活動を行うことになったブンブンキャストの5人。
早速ユニットロゴとユニットTシャツのデザインに着手!!さてどんなデザインになるのか?

詳しくはYouTubeとTTFCで確認してくれ!!!

くわしくはTTFCはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】キャストの素顔に迫る! 『The Boon Identity』 東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!


キャストの素顔、そして魅力的な個性に迫った新企画!
幼少期のお話や、憧れの俳優などを聞きながら、「ギター」「書道」「アクロバット」などメンバーそれぞれの特技も披露!
これは絶対に見なければ・・・!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告③】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

YouTubeでは玄蕃がブンブンジャーの仲間入りした第7話は明日まで!

【報告④】スマートフォンサイト情報


着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツなどもあるぜ。
キミのスマホも設定すれば気分爆上げ!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⑤】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⓺】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告7⃣】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」

公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⑧】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

4月28日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ10」予告動画を公開!
【ブンブンカー】で注目のロボを紹介!
【キャストブログ】阿久瀬錠役の齋藤璃佑さんが登場!

【今週の作戦】
ここまできたら正直何もしなくてもブンブンジャーは自滅しそうだが、念には念を入れて今週の作戦を立てるか!

作戦その1! ブンブンジャーのアジトを偵察!
バトル後にブッ倒れた範道大也は…姿が見えないな。
マッドレックス隊長の凄まじい攻撃を受けたんだから、目覚めなくて当然か~。

それにしても、なんともまあ険悪な雰囲気だな~クックックッ…。
しかも、細武調が「ブンブンジャーは解散です」って言いだした!
あ~あ、こりゃ~もうおしまいだな!

作戦その2! 範道大也の過去を一応調査!
これは、とあるツテで入手した極秘写真だ。
まあ範道大也は目覚めないと思うが…。もし目覚めてまた歯向かってきた時のために、一応ヤツのことを知っておこう。何か弱点はねーかな。
ところで、ヤツはなんで「BBG(ビッグバングランプリ)」っつー夢に命をかけているんだ?
そういえば、オレが知っている某グランプリも参加者たちがマジで命をかけていたな。
BBGも某グランプリみたいに、勝者は「理想の世界を叶える権利」がもらえるのか?

おお!? 明後日4月28日(日)朝9時30分放送のバクアゲ9「届け屋たちのハンドル」で、ついに決着をつけるンすね、マッドレックス隊長!
身体はボロボロ、心はバラバラなブンブンジャーなんてちっとも怖くねぇぜ!

この超絶バクアゲなガチンコ大決戦、みんなはもちろんリアルタイムで視聴するよな?
見ないと、ヤルカーパイセンみたいにマッドレックス隊長にギュ~されちゃうかもしれないぜ? …なーんてな。

ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫