2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

ついに5人揃ったのに…の巻。

投稿日:2024年04月21日 09:55

皆さんこんにちは!
鈴木美羽です🪽
今週もご覧いただき、ありがとうございました!

8話の話をする前にまずは!
先週、ついに玄蕃がブンブンジャーに加わりましたね〜👏
(「げんば」って打ったら予測変換で「玄蕃」が出てくるようになった😮)

大也の「調達屋。今日はなにを持ってきたんだ?」という言葉に対して
「私だ。私が君たちを加速させよう。共にブンブンジャーというハンドルを握って」とニヤリとする玄蕃!

めっちゃくちゃかっこ良くなかったですか?!

どこか楽しんでいるようだけどミステリアスな雰囲気を持っていて、魅力的でしたよね!
個人的にとっても好きなシーンでした!

さて、5人になり、これからこの5人でどう協力して平和を守るのか?と思いましたが…
なんと早くもブンブンジャー内で衝突が起こってしまいましたね。

ミラと錠は大也の行動、考えが理解出来ていません。
大也のあまり多くは語らないところが2人には少し裏目に出てしまったようです。

さぁ、今後ブンブンジャーはどうなってしまうのでしょうか。
来週も是非ご覧ください!

さて、今週のブログのテーマは「最近一番テンションがバクアゲしたこと・もの」!
とのことですが。
私4月14日で24歳になったのですが、なんとブンブンジャーのみんなからお誕生日プレゼントをいただきました✨

プレゼントを用意してくれているなんて1ミリも思っていなくて、本当にびっくり!
嬉しすぎたーー!

しかも、ルームディフューザーと電動ミル(ブラックペッパーと塩も一緒に)をいただいたんだけど、以前「今家にブラックペッパーがないんだよね」という話をしていたから、電動ミルを選んでくれたんだと思います。
というか絶対そうです。笑

みんなの優しさに胸があたたまり、バクバクアゲアゲでした☺️
改めてありがとう!

最後に余談ですが、8話を撮っていた時はまだ寒かったので、撮影の際はヒーターで暖を取っていました。

大也以外の4人が檻の中にいるシーンでは、撮影の合間に台車に載せたヒーターをスタッフさんがゴロゴロ運んでくれて暖まっていましたが…

檻の中からスタッフさんが運んでくれるヒーターを待つ感じ。
飼育員さんからの餌を待っている動物園の動物のようで、ちょっと面白い光景でした😂

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫