2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

射士郎だPart.2

投稿日:2024年04月14日 09:55

みなさんこんにちは!
ブンブルー/鳴田射士郎ことシャーシロ役の
葉山侑樹です

2回目となるキャストブログ
バクアゲて書いてまいります(?)

【爆上戦隊】の一員たるもの、
今回はバクアゲしたエピソードを書かせていただこうかな。

出だしから話が一瞬逸れてしまいますが、
TTFCとYouTubeで見られる、ブンブンジャーキャストのバラエティ番組
【THE BUNBUNZ】
ご覧いただけましたでしょうか?

僕たちの普段の様子をそのままお届けさせていただきました笑
これからどんな撮影があるのか楽しみです。

そこで発表された
ブンブンジャーキャストでの音楽ユニット結成
本当に突然言われて正直戸惑いました笑

ですが、実はワタクシ葉山侑樹
アーティスト活動の経験があります。
アーティスト活動の楽しさを知っているが故に、今回発表されたユニット結成、
大変バクアガりました!

これからは俳優としての4人はもちろん、音楽活動をする4人の姿を僕は近くで見れるわけです!

悠陽、美羽ちゃん、璃佑、理くん
普段から魅力が溢れている4人だから、きっと音楽活動でも色んな一面が見られるのだろう!

バクアゲだ!!!!!

THE BUNBUNZ
これからどうなっていくのか
見届けていただけると嬉しいです^^

それはそうと、
ついに今週から玄蕃が戦士に!!!

ブンオレンジ
中々掴めない人物ではありますが、要所要所で届け屋を手助けしてくれる存在。
ついに戦いにも参加してくれましたね。
なによりオレンジのブンブンチェンジがかっこいい。
最後膝に当てて終わるのがズルいんだよ…
射士郎もやろうかな笑笑

とにかくブンブンジャー、ついに5人揃いました!
これからさらに物語の進みにアクセルがかかります
ブレーキをかけることのないよう着いてきてくださいね!

上手いこと言ったぜ俺
そうでもないか笑

これからもよろしくね!
それじゃ、また!

THE BUNBUNZの動画はこちらから

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫