2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

最近のバクアゲ!

投稿日:2024年04月07日 09:55

皆さまこんにちは!
井内悠陽です!
1周回ってきて今週は僕の番です!

【爆上戦隊ブンブンジャー】
バクアゲ6 シロとクロのご視聴ありがとうございました!!
戦隊あるある。クールなブルーの宿命…。
シャーシロのキャラ崩壊っぷりが最高でした!
台本を頂いた時からこのシャーシロを見るのが楽しみすぎて、いざアフレコの時は皆で爆笑しながらやっていました(笑)

さて、
今回のブログのテーマは「最近1番テンションが爆上がったこと」です!

僕の最近爆上がった事といえばアフレコでの出来事です☺️

このあいだ、神谷浩史さん演じるマッドレックスとの戦闘シーンのアフレコで、僕がアフレコする時には既に神谷さんの声が入っていて、それを聞きながらのアフレコは凄く楽しかったです!

こうやって改めて思い返してみると、テンションが上がった出来事って案外日常生活の中でも意識して過ごすとあるんだなと感じました😌
周りの環境に感謝です。

最後に、この前の撮影終わりにさとるくんとりゅうと身体を動かして爆上がった時の写真を!!

今週のキャストブログ、ここまで読んで頂きありがとうございました!
来週はついに…?
お楽しみに!!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫