2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

ついに「あの方」が地球襲来! 誰がテッペンかシロクロはっきりつけようじゃねーか!

投稿日:2024年04月05日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
毎度大暴れしているわりに取材が来ないし、新聞の一面をブンブンジャーに奪われたサンシーターパイセンたち。
なんだかかわいそうなので、広報隊長としてパイセンたちの宣伝に力を入れたいが、ギャーソリン集めで失敗しまくっているから経費はなかなか出ないぜ…。
…とかなんとか思っていたら、ついにサンシーターパイセンたちがカッケーところを見せてくれた!
ダーツグルマーによってブンブンジャーが大ピンチだ! ワーッハッハッハッ!
オレたちに歯向かってきたお巡りさんもこうしてやったぜ!

ブンブンジャーは正々堂々と勝負に挑んだのに、ダーツグルマーは卑怯なことばかりしているだって?
そんなの知らん! 卑怯! 卑劣! 最低! そして理不尽でも、バトルにおいては勝利が全てだ! さあ、悲鳴を上げろー!
…と、ここまではオレたちハシリヤンの完全大勝利かと思っていたんだが…。

お巡りさんこと阿久瀬錠がブンブラックにチェンジしたことをきっかけに、ブンブンジャーに反撃されて、ダーツグルマーは倒されてしまった…。
ちくしょう、ブンブンジャーめ…ハシリヤンをさんざん舐めやがって…。
…いや、待てよ。オレたちが「人間ごときが!」と阿久瀬錠のことを舐めていたからこんな結果になったのか!? ぐぬぬ…。
使命感爆上げの警察屋か…面倒なヤツがブンブンジャーの仲間になっちまったモンだ。
こりゃ急いで反省会を開かないと…。その前に、「今週の報告」いっちょやっとくか!

【報告①】キャストの素顔に迫る! 『The Boon Identity』 東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!


キャストの素顔、そして魅力的な個性に迫った新企画!
幼少期のお話や、憧れの俳優などを聞きながら、「ギター」「書道」「アクロバット」などメンバーそれぞれの特技も披露!
これは絶対に見なければ・・・!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

YouTubeでは錠がブンブンジャーの仲間入りした第5話を無料配信中!

【報告②】スマートフォンサイト情報


着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツなどもあるぜ。
キミのスマホも設定すれば気分爆上げ!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】放送前夜祭!キャスト深堀りSP!はチェックしたか?

ブンブンジャーの初回放送の前日3月2日(土)に配信された、
『爆上戦隊ブンブンジャー』放送前夜祭!キャスト深堀りSP!はもちろんチェック済みだよな?

ブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておいてくれ!

【報告⑤】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⓺】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」
公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

4月7日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ7」予告動画を公開!
【ハシリヤン】でハシリヤン暴走ハイライトを公開!
【キャストブログ】範道大也役の井内悠陽さんが登場!

【今週の作戦】
よーし! 先週の反省をしたところで、新たな作戦で今週こそギャーソリンをたっぷり手に入れてやるぜ!

作戦その1! まずは新入り・阿久瀬錠からブッ潰すべく尾行だ!
何か弱点が見つかればいいんだが…って、アレ?
阿久瀬錠の後ろに見知った奴らの姿が…?

鳴田射士郎と志布戸未来じゃねーか。何コソコソしてるんだ?
「マジメすぎるほどマジメな警察屋など…俺は信じない」…って聞こえたな。
ははーん…鳴田射士郎は阿久瀬錠の本性を暴くために尾行してるってわけだ。
志布戸未来はそのお供か? なんだかんだいって仲良いな、この2人。
よーし。

作戦その2! 尾行しているこいつらを尾行して3人まとめて弱点を見つけ出してやる!

なんだなんだ、仲間割れ…か!?
そのまま自滅してくれれば、ハシリヤンの天下はすぐそこだぜ!
しかも、明後日4月7日(日)朝9時30分放送のバクアゲ6「シロとクロ」には、ついに「あの方」が地球へやってくるからな。
きっとあの方が、オレたちのことを舐めまくっているブンブンジャーをブッ潰してくれるはず。
これでブンブンジャーは終わりだ!
ハシリヤンがブンブンジャーに勝利する姿を、みんな是非見届けてくれ!

ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫