2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

警察屋はくじけない! 失敗ばかりのへっぽこワル集団もめげない!

投稿日:2024年03月29日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
ブンブンジャーめ、いつもサンシーターパイセンたちをコケにしまくって…とムシャクシャしていたから、ブンピンクが警察にしょっぴかれた時は思わずガッツポーズをしたぜ。
もしかして、これってサンシーターパイセンたちの作戦だったのか…!?
今までわざと負けて、ブンブンジャーの力がヤベェモンだと政府に知らしめたってことッスよね? そうすればブンブンジャーがしょっぴかれると…。
パイセンたちってへっぽこでダメダメだなぁと思っていたけど、見直したぜ!

そういえば、地球に来る前に立ち寄った惑星のとある国では、毎日のように罪人がしょっぴかれていたな。その国には「不動の王様」がいて、オレも極寒の牢屋にブチ込まれかけたけど、なんとか逃げて地球にたどり着けて本当によかったぜ…。

さて、思い出話はこのへんにして。
サンシーターパイセンたちが、苦魔獣「サウナグルマー」を爆誕させて地上波テレビデビューしたところまではよかったんだけどな~。
サウナグルマーの熱波攻撃、80℃だぜ? 最強すぎるだろ?
パイセンたちのサウナハットも、ヒーロー顔負けの名乗りも、超イカしていたんだけどな~。
人間どもを熱さでギャーギャーわめかせられて最高だったんだけどな~。
でも、またもやブンブンジャーに倒されちまった…。

敗因は…やはりサウナを根本的に履き違えていたことだろう。
サウナ室→水風呂→外気浴のセットで「整う」だからな。
鳴田射士郎め…相変わらず冷静に分析するじゃねーか。
っていうか、お前サウナ好きなんだな…。

それにしても、毎度こんな報告ばかりしていたらサンシーターパイセンたちだけでなく、そろそろオレもボスにしめられそうでこえーぜ…。
「今週の報告」をして、気合を入れ直すためにこの後正しい方法で整いにいくか!

【報告①】キャストの素顔に迫る! 『The Boon Identity』 東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!


キャストの素顔、そして魅力的な個性に迫った新企画!
幼少期のお話や、憧れの俳優などを聞きながら、「ギター」「書道」「アクロバット」などメンバーそれぞれの特技も披露!
これは絶対に見なければ・・・!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

そして、期間限定でYouTubeでもみられるぞ!31日23:59まで!

【報告②】スマートフォンサイト情報


着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツなどもあるぜ。
キミのスマホも設定すれば気分爆上げ!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】放送前夜祭!キャスト深堀りSP!はチェックしたか?

ブンブンジャーの初回放送の前日3月2日(土)に配信された、
『爆上戦隊ブンブンジャー』放送前夜祭!キャスト深堀りSP!はもちろんチェック済みだよな?

ブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておいてくれ!

【報告⑤】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⓺】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」
公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

3月31日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ6」予告動画を公開!
【ブンブンカー】【大也の開発室】で注目のクルマ&アイテムなどを紹介!
【ハシリヤン】でハシリヤン暴走ハイライトを公開!
【キャストブログ】振騎玄蕃役の相馬理さんが登場!

【今週の作戦】
よーし! 整ったところで、新たな作戦で今週こそギャーソリンをたっぷり手に入れてやるぜ!

作戦その1! ブンブンジャーを偵察&激写、極秘写真を大公開だ!
ISAとブンブンジャーの連絡係になった警察官の阿久瀬錠が、「仲間にしてくれ」と範道大也に頼んだら断られたみたいだ。
ブンブンジャーがこれ以上増えたらハシリヤン的にはバクサゲだから、断られてよかった!
でも、範道大也はなんで却下したんだろうな…?

作戦その2! とにかく攻撃、攻撃、そして攻撃だ!
これまでさんざんハシリヤンをコケにしてきたブンブンジャーを、とことん追い詰めてやる!
サンシーターパイセンたちが「アレ」に「イグニッション!」した新たな苦魔獣の力を思い知るがいい!
ワーッハッハッハッ! 恐怖しろ、そしてギャーギャー悲鳴を上げろ~!

お巡りさんよ~ただの連絡係なんだから引っ込んでいた方がいいぜ~?
人間ごときがハシリヤンに歯向かったところで何ができるっていうんだ?

この状況…完全にハシリヤンに勝機があるぜ!
明後日3月31日(日)朝9時30分放送のバクアゲ5「警察屋はくじけない」で、オレたちがブンブンジャーに勝利する姿を、みんな是非見届けてくれ!

ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫