2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

皆様こんにちは!

投稿日:2024年03月24日 09:55

皆様こんにちは!
阿久瀬錠役の齋藤璃佑です。
爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ4
ご視聴いただきありがとうございました!

キャストブログは自由に書いていいそうですので、精一杯自由に書かせていただこうと思います。爆上げ爆上げ。

まずは錠の役柄について。
僕が演じる阿久瀬錠は、僕自身ととても似ていて、まるで自分を見ているような感じがします。
基本的に楽しいことは大好きですし、他のメンバーと比べて自由度が高い錠は、台本を受け取った時から、次はどう演じようか?とワクワクが止まりません。

さてここで、僕、阿久瀬錠のこれまでのダイジェストを見てみましょう!
第1話 戦隊女装最速記録更新。
第2話 掃除機に吸い込まれそうになる。
第3話 自転車切られ気絶。

いやぁ…不憫も不憫。
ただ、皆様の反応を見てみると、そんな不憫な錠も愛していただけているようで嬉しい限りでございます。
これからも錠は楽しいキャラになっておりますので、是非注目して見ていただけたらと思います。

第4話ではブンブンジャーは本物のヒーローだと気がつき、彼らの戦う姿に錠が目を輝かせます。
ヒーローへの憧れも僕自身と重なる部分があります。やはり、カッコ良いものは幾つになってもロマンを感じますね。

それでいうと大也が乗っているロックスター。
あれほんとにやばくないですか?
カッコ良すぎて撮影でロックスターがあると常に写真を撮っています。
オープニング映像を撮った時にロックスターに乗ってもいいよと言われまして、少し乗らせていただきました。

いつかは自分もカッコ良い車に乗りたいですね…。
僕もいつかロックスターが似合う男になれるよう頑張ります。

撮影では早起きが続いたり、アフレコがあったりと少しだけ忙しい日々を送っていますが、ブンブンジャーのみんなをはじめ、監督やアクション部の皆様、スタッフの方々も優しくて、面白い方が多く、いつも元気を貰っています。ありがとうございます。
「爆上戦隊ブンブンジャー」まだまだ始まったばかりですが、皆様に末長く愛される作品でありますように!僕も精一杯頑張ります!💪

次週!特撮の聖地へ!

とっても爆上げなストーリーです…!
絶対に見てください!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫