2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

初めまして!!

投稿日:2024年03月17日 09:55

皆さん、初めまして🚘
ブンピンク 志布戸 未来(シフト ミラ)役の鈴木美羽です!

作品に出演する際の自己紹介で「○○役の××です」というのはよく使う文言なのですが、冒頭に色を言ったことはなかったので最初に口に出した時はちょっと不思議な感じでした笑
今はだいぶ馴染んできました💪

もう少し自己紹介をすると、
好きな食べ物はラーメンをはじめとする麺類。
もう少し挙げてもいいならハンバーグ、チーズ、はまち、とろろ、グミ、サワークリーム味のポテチなども好きです。
寝る時は右向きに寝ます。
仲良い友人には「第二のアンミカさん」と言われるほど、ポジティブです!

さて!
ここまでの放送でミラの性格や雰囲気はなんとなく分かっていただけたかと思いますが、今一度改めて…!
ミラは天真爛漫なムードメーカー、明るくて元気な女の子です!
頭で考えて動くのではなく、まず動いてみよう!という行動力とガッツがあって、何事も楽しめるポジティブなところは周りの人も明るい気持ちにさせるのではないかと思います。

そして、実はバイトを掛け持ちしているフリーターちゃんです!
第3話ではケーキ屋さんでしたね🍰

今後ちょくちょく色々なバイトの様子が見られると思うので、お楽しみに!!!

第3話では初めて自分で届け屋の仕事を取ってきて張り切ったはいいものの、大きな勘違いをしてしまいました😂
こうだ!と思ったら疑わず、真っ直ぐに突き進める正直なところが私は大好きです!

個人的に好きなシーンは、大也とシャーシロが駆けつけてくれた際に話が噛み合わなくて、「ん?」「ん?」「ん?」とみんなハテナが浮かぶシーンです笑

元々台本には大也とシャーシロの「ん?」しかなかったのですが、中澤監督がその場でお芝居をつけてくださって、「ん?」を重ねることになりました。
中澤監督の演出は、その役としては真剣にやっていることも、はたから見るとチャーミングに見えるような、より役を魅力的に、愛おしくみせてくれる演出だと勝手ながら思っています!
クスッと笑えるような瞬間をいつも作り出してくださるので、見ていても、演じていても、とても楽しいです!

あ、そしてそして
初めてナパームを経験しました🔥
正直始まる直前まで震えるくらい怖かったんですけど、終わってみたら案外大丈夫でした👌
ナパームの中を自転車で爆走することは、きっとこれから一生涯ない経験だと思います🚲
変身はもちろん、ナパームやアフレコなど戦隊ならではのことを経験させていただいて日々新しいことを吸収しています🧽
(スタッフさんには戦隊の現場でしかやらないことが多いから、他の現場には活かせないけどね!と言われましたが笑)

さて、今後の意気込みですが。
ただただずっと明るいだけだと、ちょっと空回りして見えたり、空気が読めないように感じたりしてしまう方もいると思うので、その明るさの塩梅は常々気をつけながら演じています。
ミラの明るさは自分本位ではなく、人との関わりの中で生まれてくる周りを巻き込むような底抜けの明るさであるよう、これからも楽しみながら演じていきたいです!

そして今は3人体制ですが、ここに錠、玄蕃はどのように関わっていくのか…!

錠は目がものすごく綺麗です。
光を反射するビー玉みたいな目で、羨ましいなーと思っています。
あ、あと撮影現場で倒れているシーンでは唐突に腕立て伏せを始めます。
なので、あだ名は脳筋です。笑
なぜか本人も脳筋と言われると嬉しそうです。

玄蕃はいつも場の空気を柔らかくしてくれるお兄さんです!
玄蕃はミステリアスな感じですが、さとるくん本人は話す時「〜ら?」という語尾に「ら」が付く静岡弁で、いつもいいなぁと思って聞いています。

最近は5人での撮影もちょこちょこ増えてきて、すごく楽しいです!
この5人で良かったねと言ってもらえるよう、みんなで真摯に作品に向き合っていきたいと思います。

改めて、1年間宜しくお願いします!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫