2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

鳴田射士郎だ。

投稿日:2024年03月10日 09:55

みなさん初めまして。
ブンブルー/鳴田射士郎 役の葉山侑樹です。

劇中では「シャーシロ」という愛称で呼ばれることが多いです。
というか、スタッフの方々からも「シャーシロ」と呼ばれています笑
是非みなさま、「シャーシロ」とお呼びくださいませ。

Everybody Say シャーシロ!

なんつって。

子供の頃からヒーロー作品を毎週楽しみに見ていた自分が今ではヒーローになり、なんだか不思議な気持ちです。
いつか「ブンブンジャー見てました!」なんて言われることがあれば嬉しいな!

僕が演じる射士郎は、一言で表すと「クール」。
戦闘時は冷静に相手の弱点を分析して戦い、自分の爆上がった感情を決して外に出すことはなく、常に感情は内に秘めている そんな男です。
そして大也を何よりも信頼していて、時には振り回されることがあっても「仕方ねぇな」と付き合います。
大也と射士郎には2人にしか分からない固い絆があります。
正直、演じる僕も詳細までは今のところ分かっていません。
クランクイン前に中澤監督から「射士郎は大也を100%信用している」と言われて、常にその意識を持ちながら撮影しています。
2人の過去が、もしかしたらいつか明かされるかもしれません。
是非その時を楽しみにしていただければと思います。

射士郎は、他人を皮肉な言い回しで困らせてしまうことが多々あり、一見冷たく、近寄り難
い印象を持たれてしまうことがあるかとは思いますが、本当は誰よりも優しい人物です。
物語が進む中できっとご理解いただけると思います。

見ていただくみなさんに愛され、かっこいい男と思っていただける射士郎になれるよう、1年間役と真剣に付き合って参ります。

最後にキャストのみんなとのオフショット!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫