2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

情報屋は運転屋を認めるのか? 宇宙一のワル集団も認めろ!

投稿日:2024年03月08日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
このブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
オレたちハシリヤンは宇宙全体にナワバリを広げていて、次なるターゲットは「地球」っていう青い惑星にしたんだ。
地球に一番乗りしたのは、現場監督の3人こと「サンシーター」パイセンたち!
ヤルカーパイセンたちが早速ド派手にヤイヤイ爆走していたら、なんだか超イカす真っ赤なスーパーカーが。
運転手は「届け屋」の範道大也、助手席にいるのは、花嫁の志布戸未来だ。

このスーパーカーの隣で、サンシーターパイセンたちも、おばあちゃんが横断歩道を渡り切るまで白線の内側で待っていたぜ。
悪の組織だが、交通ルールはしっかり守る。超カッケーだろ?

そんなサンシーターパイセンたちが最初に目を付けたのは、ウエディングドレス!
苦魔獣「ウエディングドレスグルマー」の爆誕だぜ!

…ってアレ!? なんだこの赤いタイヤ人間は! どこのチームのモンだ!?
何々…このタイヤ人間は、サンシーターパイセンたちとカーチェイスをした範道大也もとい「ブンレッド」というのか。

さらには、情報屋の鳴田射士郎もやってきて、志布戸未来と一緒にチェンジ!
「爆上戦隊ブンブンジャー」と名乗った3人に、ウエディングドレスグルマーは倒されてしまった…。
ちくしょう…ウエディングドレスに目を付けたサンシーターパイセンたちのセンスは良かったと思うんだが…。
結婚を望んでいない相手に「結婚しろ!」って迫る強引さがダメだったのかな…。
こりゃ反省会だな!

いつまでもしんみりしている場合じゃないぜ。
気持ちを切り替えるために、「今週の報告」いっちょいっとくか!

【報告①】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

そして、期間限定でYouTubeでもみられるぞ!

【報告②】スマートフォンサイト情報


着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツなどもあるぜ。
キミのスマホも設定すれば気分爆上げ!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告②】放送前夜祭!キャスト深堀りSP!はチェックしたか?

ブンブンジャーの初回放送の前日3月2日(土)に配信された、
『爆上戦隊ブンブンジャー』放送前夜祭!キャスト深堀りSP!はもちろんチェック済みだよな?

ブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておいてくれ!

【報告④】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⑤】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」
公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告④】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

3月10日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ3」予告動画を公開!
【ハシリヤン】でハシリヤン暴走ハイライトを公開!
【キャストブログ】鳴田射士郎役の葉山侑樹さんが登場!

【今週の作戦】
よーし! 気持ちが切り替わったところで、新たな作戦で今週こそギャーソリンをたっぷり手に入れてやるぜ!

作戦その1! まずは、ブンブンジャーを偵察!
奴らが次に運ぶのは、「ヒミツだらけの届け物」らしい。
その中身とは一体…!?

作戦その2! 奴らのアジトを探ったあとは、尾行!
ところで、この2人はどこで何をしているんだ?
いつの間にか仲良くなったのかと思ったが、鳴田射士郎は志布戸未来のことを認めていないみたいだ。
相性が悪そうだから、サンシーターパイセンたちが何かしなくても、このまま勝手にバラバラになるかもな。
そうなりゃオレたちハシリヤンの天下はすぐそこだぜ!

笑っていられるのも今のうちだぞ、ブンブンジャーめ。
サンシーターパイセンたちがお前たちを片付けてやる!
そのためには…おっと。これ以上の作戦は言えない。
明後日3月10日(日)朝9時30分放送のバクアゲ2「情報屋は認めない」で、オレたちの作戦が成功するか、是非見届けてくれ!

ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫