2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

最年長の秘密をこっそり公開

投稿日:2024年10月13日 09:55

もうまわってきた!と思ったらもう6回目なんですね!!!
撮影も佳境を迎えていますが、月日の早さを感じて止まない相馬でございます。
ということで、今回のテーマは秘密についてですね。

本編では私が演じます玄蕃さんの秘密が明かされ、色々ありましたね。
今回はそこの玄蕃さんの秘密ではなく、うちの最年長である先斗役のざわくんについてのタレコミを持ってきました!

バクアゲ31の「華麗なる挑戦」でカレーを早送りで食べているシーンがあり、上から撮っているこのシーン🎬

videoframe_510923

よく見ると、ゆうきくんとりゅうが完食間近なのに対し、ざわくんは半分以上も残ってるう!!!
本編だと少し分かりづらいですが、アフレコの時にみんなで見ていて、ざわくん遅い!!!って。
そして、完食していたりゅうやゆうきくんは無い皿をひたすら綺麗にしているのが、更に面白さを引き立てていましたねえ。笑
そんな見た目とは裏腹にお茶目な一面もある、うちの最年長の紹介でした!

あ!!!思い出しましたあ!!!
彼の秘密がもう一個あります!!!
ちょうど先週の放送で、玄蕃が先斗に馬乗りになって本音を吐露するシーンで、馬乗りになるねって話をしていて、いいよおってなっていた中、テストで馬乗りになった際に彼の柔術癖がでてきて、僕の足を絡めてひっくり返そうとしてきたのには驚きました🫢

しかも彼はシーンが終わったあとに「やべっ癖で返そうとしちゃった」と言っていて、それはこっちが返せないぐらい全力で抑え込まなきゃって思わせてくれましたね!笑
でもそのシーンは玄蕃的にも先斗だからここまで本音を吐き出せたと思いますし、ざわくんがこれだけ引っ張ってくれたので、それに負けないようにと全力でぶつかれて、玄蕃の溢れ出てきてしまう感情的な部分が視聴者の皆さんに届いていると嬉しいです。

写真2

今回はざわくんの秘密についていかがでしたか?彼の可愛らしい一面が知れたと思います☺️
本当は1人ずつ書いていこうと思っていたのですが、これはまた最後にとっておこう、、、(企み😈)ということで今週の相馬からのブログでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!

写真3

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 2
  • 写真2
  • ★_DSC9067-ARW-184
  • 5
フォトギャラリーを詳しく見る≫