2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

射士郎だPart.6

投稿日:2024年09月22日 09:55

みなさんこんにちは!
ブンブルー/鳴田射士郎(シャーシロ)役の葉山侑樹です。

ささ、今回も始まりました「射士郎だPart.6」
どうぞお付き合いくださいませ〜!!

本編が3rd LAPに突入して、物語が加速しましたね。

1番は玄蕃が人間ではなくブレキ人だったり、射士郎がISAと繋がりがあったりと、それぞれのキャラクターの秘密が徐々に明らかになってきているので
今回はそれに因んで秘密をテーマに書いていきたいと思いま〜す。

バクアゲーーーーーーー!!!!

あ、その前に
23話の撮影中、美羽ちゃんが自前のカメラで撮ってくれたから見て欲しい!!

写真①

😁

いい感じだ。

パッと思いつく秘密というか暴露なのですが、
サトルくん。
サトルくんとは何回か一緒にご飯を食べに行っているのですが、誘ってもらう流れとして「お腹減った。誰か〇〇食べに行こ〜」とサトルくんが言い出し、店に着くなり「俺今日めっちゃ食べられる。」と謎の宣言を放ち、食べ盛りの高校生とご飯に来ているのかと思うほどの量を頼まれます。

ですが、料理到着10分後ほどで毎回サトルくんの雲行きが怪しくなり、残ったものをリュウが平らげるまでが一連の流れです。

本人からの情報提供によると、自宅で料理をする際もよく作りすぎてしまうそうです。

そんな過去の失敗から学ばないサトルくんのことが僕は大好きです。

写真②

続いて僕の秘密

先週放送された29話、
射士郎vsゴンググルマーのアクション
いかがだったでしょうか!?

僕自身も久しぶりのアクションで、かなり苦戦してしまったのですが、アクション監督の渡辺さん、スーツアクターの米岡孝弘くんに支えていただき、
あのシーンの撮影に臨めました!

いや〜、めちゃくちゃかっこいいアクションをつけていただきました本当に😌

そこでの話なのですが、
僕はかなりの汗かきで、ここ最近の外ロケでは立っているだけで汗が止まらなく、本番直前にはおびただしい数のガーゼで汗を拭き取っていただくんです。

あの日はスパイ衣装+外+バリバリ動くの3点セットだったので、カットがかかる度にガーゼでは追いつかなく、ついにバスタオルが出てきてしまいました。

バスタオルですよバスタオル笑

顔を拭いていただいているとき、思わず笑っちゃったわ!笑

濡れていく髪、とれていくファンデーション
今思い返すと色々とカオスな状態でした。

支えてくださるスタッフさんに感謝です(^^)

ささ、こんな感じかな〜

秘密というか暴露になっちゃったけど笑

ブンブンジャー本編、これからさらにさらに物語にアクセルがかかってきて、みなさんにバクアゲをお届けできること間違いなしです。

しっかりハンドルを握って付いてきてください。
あ、シートベルトもつけてね😌

うん。多分絶対恐らく上手いこと言えた気がする。

そんな感じで今回はこれにて!!

またね(^^)

写真③

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5
  • 写真3
  • 3
  • ★④サウナ・宮澤
フォトギャラリーを詳しく見る≫