2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

ブンブンジャー1年間よろしくお願いします!

投稿日:2024年03月03日 09:55

初めまして!
ブンレッド/範道大也役の井内悠陽(いうちはるひ)です!
皆さま。
1話のご視聴ありがとうございました!
遂に始まった『爆上戦隊ブンブンジャー』いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けたでしょうか?

オーディションに合格して放送が始まるまで…。この歴史ある戦隊シリーズで子供の頃に憧れていたヒーローになれる嬉しさと同時に、自分で大丈夫かな、、という不安でいっぱいでした。
ですが、、、毎日皆さまからの温かい応援メッセージに凄く背中を押して貰っています。本当にありがとうございます!!

現場では監督やスタッフさん、そして共演者の皆に支えられていて、最高な方達とこの作品を作り上げていけるのが凄く嬉しくて心強いです。
初めての事だらけな毎日ですが、心から楽しんで大好きなお芝居が出来ています!

1話では、、、大也と射士郎(シャーシロ)の2人だったブンブンジャーに新たな仲間・ミラが加わります。
全てのシーンが思い出に残っているのですが、ミラが始めて大也に決意をぶつける場面は、僕の中でも特に大好きなシーンです!
観ている皆さまの「ここのシーンが好きだった!」等の感想も凄く知りたいのでSNSに投稿してみてください!

撮影が始まってから凄く充実した毎日で日々現場で沢山の事を学ばせてもらっています。
ブンブンジャー最高だよ!と観ている皆様に思って頂けるよう、これからも精一杯頑張っていきます!!
1年間よろしくお願いします!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫