2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

夏の撮影での裏話

投稿日:2024年09月15日 09:55

皆さんこんにちは。

ブンレッド/範道大也役の井内悠陽です!
29話ご視聴ありがとうございました。

今週のキャストブログは僕の番です!
テーマは「秘密」です。

今まで話していなかった事や、実は〇〇というのを書きたいと思います!

写真1

まずは玄蕃がブンブンジャーを去った27話の撮影の裏話を!
この話の最初のシーンで、玄蕃との水落ちのシーンがあったのを覚えていますか?
実はあの後、撮影の帰り道に僕とさとる君と森さんと尾野さんの4人で銭湯に行きました!

水落ちなどのシーンの後は基本的にはシャワーのみなのですが、たまたま近くに温泉施設があったので、そこに寄ってからの帰宅になったんです!
温泉という事もあり少しゆっくり出来る時間も貰えたので、汗を流すだけじゃなく露天風呂に行ったり4人でサウナに行ったりと普通に楽しんでいました!笑

撮影していたシーンの雰囲気とは全然違いますね笑
最近あまり温泉に行けていなかったので、久しぶりに行けて嬉しかったです。

写真2

今回はせっかくなので、まだ皆さんにはお話ししていなかった内容をもう1つ!
色々コメントもきていたので気付いていた方もいたのですが、大也の髪の毛が夏の期間少しいつもより短くなっていました。
いつも基本的にはそれぞれ休みの日に切りにいって、タイミングが無かった場合はメイクさんに切ってもらうんです!!

今までも何回かあったのですが、その時もタイミングが無く、メイクさんに切ってもらう事になり、その際に「夏は熱中症とかも怖いから、ほんの少しだけいつもより短く切ろう」と言ってくださって、あの長さになっていました!

大也の夏限定ヘアーです。
もう半年以上同じ髪の毛の長さだったので、ちょっとの変化でも個人的には新鮮でした笑
僕は元々プライベートでは前髪はおろす事が多かったのですが、ブンブンジャーが始まって大也の髪型になってからは長過ぎて断念していたんです。

いつもより短めに切るってなった時に、もしかしたら!と思って家で髪の毛を乾かす時に前髪を下ろしてみたのですが、それでも少し短くなったとはいえ、普通に前髪をつくるには長過ぎたので出来ませんでした笑

ブンブンジャーが終わったらどんな髪型になるんだろ🤔

どうなるかはまだ分かりませんが、皆さんも僕と一緒に楽しみにしていてくれたら嬉しいです!

以上!
井内悠陽のキャストブログでした!

今回もここまで読んでくださり、ありがとうございます。
また次のキャストブログで会いましょう!

これからもブンブンジャーをよろしくお願いします!🚗

写真3

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 3
  • ★④サウナ・宮澤
  • 4
  • Ahv9hSusbL
フォトギャラリーを詳しく見る≫