2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

範道大也の初恋が明らかに…!? 奴の歌よりも、みんなハシリヤンの歌を聞きやがれ!

投稿日:2024年08月09日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
え~始まりました、先週の報告。振り返り実況&解説は、ハシリヤン広報隊長ロプーワに任せな!
先週の対戦カードは、絶叫ハシリヤンズVS爆上ブンブンジャーズ。
絶叫ハシリヤンズの監督は、もちろんキャノンボーグ隊長だ。デースボールで肩さえ壊していなければ、オレも参加したかったな…。「肩を改造しましょうか?」って監督に言われたけど、別のところまで改造されそうな気がしたから断っちまったぜ。
さて、そんな絶叫ハシリヤンズのトップバッターは、デコトラーデの兄貴。
「カリブの怪人打法」でいきなりヒットなんて、スゲーっす!
代走・ヤルカーパイセンの走りも見事っす! ヤイヤイ!
爆上ブンブンジャーズのバッテリーは、さぞかし驚いたことだろう。クックックッ…!

1

2

「アウトになるまで何回でもダイヤモンドを回ってOK」っつーハシリヤン野球特別ルールは良かったな~。あっちゅーまに118点ゲットだぜ!
苦魔獣・グローブグルマーの魔球もすごかったな~。現役時代のオレに匹敵するぜ。
そんなこんなで、ボロッボロな爆上ブンブンジャーズが、9回裏で逆転するなんて無理無理~。だって、118点差だぜ?
…って思ってたんだけどなぁ。逆転されちまったなぁ~。
誰だよ、「アウトになるまで何回でもダイヤモンドを回ってOK」ってルールにした奴…あ、オレたちハシリヤンか!
代打・ブンレッド119がバッターボックスに立った時に、オレが乱闘をけしかければ良かったのかな~。いや、待てよ…。そんなことをしたら、あの公正な審判ネジレッタに「ビス!(退場!)」って言われるだけか。

こうして、爆上ブンブンジャーズ改め「爆上野球戦隊ブンブンジャー」が119点を獲得して逆転!
延長戦に突入するも、巨大グローブグルマーはブンブンジャーロボ119に倒され、ゲームセット!
はい、では両チーム整列! アザッシタ! お疲れサンッシタ…ってあれ? サンシーターパイセンたちってば、キャノンボーグ監督にお仕置きされたくないからって帰っちゃいましたか? すげー逃げ足の速さだ…やっぱ野球の才能があるかも?
そんじゃ、振り返り実況&解説はここまでにして、次は「今週の報告」いっちょいくか!

大ヒット御礼!『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』

中2024summer_boonboom_final

メディア
第2弾入場者特典が今日から配布になってるぜ!
ヤルカーパイセンのライドケミートレカ、もちろんみんな既にゲットしたよな?
え?まだだって???そんなやつらは連休中に映画館に行くように!
https://gotchard-boonboom-24movie.com/

映画の大ヒットを記念して、ガッチャードVSブンブンジャー ドリームマッチ!

夏と言えば、『あっち向いてホイ野球』!?!?
また野球やってんのか!⚾
ガッチャードのやつら、ブンブンジャーのことめっためたにしてくれよ!

さらにサマステのイベントの様子も配信開始!

盛り上がってるじゃねぇか!!!こいつらからギャーソリンがっぽりいただきたかったぜ・・・

この夏、2大ヒーローによる豪華2本立て映画、
映画 『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』
『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』は公開中!

映画最新情報はこちら

映画公開を記念して、主要エピソードを無料配信中!
復習して、やつらの弱点を見つけよう

【報告①】バラエティ企画『ブンブンハングアウト!!』東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!

「ブンブンジャー」の6名が企画したオリジナルゲームで遊んでるってよ!

TTFC_#04thum_0618

やつらの研究にはもってこい!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】THE BUNBUNZ 配信中!

最新話配信中!
6人でオリジナルソング制作!今回は個人パートの作詞につながる作詞の種を各人がプレゼンする回!!!
これはやつらを深く知る為には見逃せない!!

くわしくはTTFCはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

そして、キャストがそれぞれデザインしたTシャツは、只今発売中!
プレミアムバンダイ

カワイイロゴのアクスタも発売中!
テレアサショップでもTシャツ&Tシャツ型アクキーを発売開始!
キーホルダーなら体が1つしかなくても、6個身に着けられるぞ!
GSxS2jkbAAAvbl8

 

【報告③】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

【報告④】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⑤】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⓺】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」

公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告7⃣】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

8月11日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ25」予告動画を公開!
【キャストブログ】鳴田射士郎役の葉山侑樹さんが登場!

【今週の作戦】
先週は野球で熱気がバクアゲだったから、今週はなんというか、こう、エモい感じの作戦でいこう!
とっておきの作戦を発表するから、みんなよ~く聞け!

3

作戦その1! 範道大也が通っていた学童保育施設を調査!
これまであまり素性がわからなかった範道大也の、エモい極秘写真を入手したので、ここで特別に公開する。フーン…車を作るのは子どもの頃から好きだったのかな?
おっと、ここで新情報が届いた。何々…範道大也の隣にいる女性は、奴の初恋相手らしい!?
たしか、地球ではこういった話を「コイバナ」と呼ぶんだよな?
よし…おい、範道大也! そのコイバナ、ちょっとオレに詳しく聞かせろ!

4

作戦その2! 新たな苦魔獣でブンブンジャーを追い詰めろ!
範道大也から直接コイバナを聞きたかったが、そんなことをしたらやっつけられそうなので、こうしてやる! 新たな苦魔獣の攻撃で範道大也だけでなく、焔先斗も今頃夢の中だ。さ~て、奴らはどんな夢を見ているかな? 仲間たちが頑張って起こそうとしているみたいだけど、無駄だからあきらめた方がいいぜ? クックックッ!

5

この時点では子どもたちと笑い合っている範道大也。奴め、まさかとんでもないピンチに陥るとは、この時は思っていなかっただろう。範道大也は目覚めるのか? 彼の甘ずっぱい過去とは? それは…明後日8月11日(日)朝9時30分放送のバクアゲ24「届けたい歌」で確かめろ! っつーか、範道大也はギターを弾くことができて歌も上手いのか…バクアゲにカッコイイじゃないか、チクショー!
ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 2
  • 5
  • 2
  • 5
フォトギャラリーを詳しく見る≫