2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

焔先斗のカオスなブログ②

投稿日:2024年07月28日 09:55

みなさん、こんにちは!
どうも焔先斗役の宮澤佑です。
早くも2回目のブログですが、時が経つのって本当に早いですね〜。
1年もあっという間なのかなとしみじみしています。笑
先日の26日に映画『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』が公開されましたね!
とても心がバクアゲになる素敵な映画なので、見たよーっていう方もこれからだよーっていう方も何度も見て楽しんでいただけたら嬉しいです。
ちなみに自分は映画が初めての6人での変身シーンで「ブンブンジャーってマジでかっこいいな!!!」ってめちゃくちゃバクアゲになりました!

1

そんなこんなで、今回はブンブンジャーキャストの他己紹介!!!

1人目は範道大也役、井内悠陽くん。
悠陽は可愛いです。えー非常に可愛い。
ぽわぽわしていて彼の周りには花が咲いている感じ。みんなを癒してくれる存在ですね。
最近は、「佑くんこれなんだかわかります?」とか「これはこうなんですよ」と悠陽が博識さを自慢してくるんですけど、それがなかなかに可愛いエピソードでほっこりします。
ただ、役に入るとそれが無くなる。
みんなを引っ張っていってくれる存在になります。
スイッチ1つで人が変わった様にお芝居をするので、20歳という事を忘れてしまう。
先斗と大也は関わる事が多い分、大也の表情や言動から沢山熱いものをもらっています。
ありがとう悠陽!
20歳になったし、みんなで乾杯したいな!

2人目は鳴田射士郎役、葉山侑樹くん。
侑樹はね。最高なんだよ。最高of最高。
ちょっぴりアホだけど。笑
多分、1番一緒に飯に行っている気がする。笑
侑樹はオールラウンダーで、喋らせたら全て持っていくし、美羽ちゃんと同じくブンブンジャーメンバーのムードメーカー的存在ですね。
スベってもどうにかして笑いに持っていくのは関西の血が滾っているんだろう。
ただ、話していると凄いプロフェッショナルで、めちゃくちゃ考えてお芝居や会話をしているんだなと思う事があります。
普段からいろんな事を考えて行動しているんだなと。
侑樹がいると安心するよ。
いつも沢山笑わせてくれてありがとう!

3人目は志布戸未来役、鈴木美羽ちゃん。
美羽ちゃんは面白すぎるし、1番ぶっ飛んでいる事をやっているかもしれない。笑
ブンブンジャーのムードメーカー。
ただ、休憩中は気がついたら爆睡しています。笑
ブンブンジャーメンバー唯一の女の子で、そんな美羽ちゃんがいてくれるからこそ、6人がずっと仲が良いんだなと感じる事が多々ある。
そして周りへの気配りが誰よりもできるし、芸能界に長くいる知識から学ぶ事が沢山あります。
空気を読むのが本当に上手いなと。
時にみんなとふざけたり、しっかりみんなの事を見てくれたり、頼れる存在ですね。
普段みんなで一緒にいても、現場でもその明るさで元気がもらえる。美羽ちゃんいつもありがとう!

4人目は阿久瀬錠役、齋藤璃佑くん。
璃佑は元気いっぱいの男の子って感じだな。
璃佑も可愛い。マジで弟的な存在。笑
最近は一緒に筋トレに行ったり、ご飯を食べたりしている。「飯行こう!」って言ったらすぐに「どこいく?」って言ってくれる。
おじさんは嬉しいです。笑
あと、筋肉が凄いんだよなー。
自分も負けじと頑張っているけど、本当綺麗な逆三角形の身体でめちゃくちゃかっこいいんだよ。
それに人懐っこくて、真っ直ぐ!
なんか璃佑といると自然と笑顔がこぼれ落ちるんですよね。本当に心の優しい子だなと。
しかも、物知りなんだよな。
璃佑いつもありがとう!またすぐ飯だ!

ラストは振騎玄蕃役、相馬理くん。
理は仏です。
同じ出身地ってのも何かの縁を感じるなー。
いつもニコニコしていて優しいし、たまにとんでもないボケをしては侑樹や美羽ちゃんとゲラゲラ笑っている。笑
年齢が1つ違いってのもあって、現場でもプライベートでもよく一緒にいます。
理は爽やかな笑顔の裏にお芝居に対するとんでもない熱さがある。
一緒に話していて楽しいし、理の考え方は本当にかっこいい。年齢とか経験、関係なしに尊敬する。
その芯の強さがあるから、仏の理がいるんだなと。
なんだかんだでいつも俺達みんなを温かく見守ってくれている。理いつもありがとう!

2

終わり!
まだまだ書きたいことがいっぱいあったけど、途中から感謝を伝え始めてしまったよね!
それぐらいみんなが素敵な人って事だな!
それじゃまた来週!!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5
  • 3
  • GSxS2jkbAAAvbl8
  • 写真3
フォトギャラリーを詳しく見る≫