2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

メンバーの他己紹介

投稿日:2024年07月21日 09:55

みなさんこんにちは!
最近ブログの回ってくるスピードが速く感じて、1日1日が充実している証拠だなあと思うと同時に、そんな日々を噛み締めながら撮影をがんばろうと思う今日この頃です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

1

挨拶程度にポエムを披露しましたが、今回のテーマは「メンバーの他己紹介!」です!
初回のブログでみんなの第一印象についてお話ししましたが、宮澤くんが追加されて日も経ったので、あれから印象がこう変わったなどお話ししていきますね!

まずはレッドの悠陽くん!
悠陽は第一印象からあまり変わっていないのですが、半年以上経ってコミュニケーションもよく取るようになり、今まで以上に弟感が強くかわいくてたまりませんね☺️
あとは、りゅうと2人でにこにこ楽しそうに喋っているのを見て癒しを吸収しています!笑
そして20歳のお誕生日おめでとう!!!

続いてブルーのゆうきくん!
関西人な気質のイメージ通りで、最近はTTFCや企画の収録で、この時はゆうきくんがいってここは僕がいくとか、笑いのテンポ感とかツボが似ている分やりやすいですし、なんだかんだで1番一緒にいて控室などでわちゃわちゃしている時間が多いかもしれません🙃
多分ゆうきくんは僕のことが好きで堪らないと思います!

そして3番手はピンクのみうちゃん!
みうちゃんは、みんなをまとめるお姉ちゃん的存在は変わらずありますが、それだけじゃなく、TTFCなどで僕やゆうきくんが荒らしたグラウンドをならす整備士的な一面もあり、それに何度も助けられています。笑
でも、控室などでは意外とみんなのノリに乗ってくれて、今まで以上に素を出してくれているのかな?と思いますね!(嬉しい限りです😃)

続いてブラックのりゅうくん!
りゅうは脳筋的なとこを言っていたと思いますが、そのままです、、、笑
りゅうも6月で20歳になりましたが、悠陽よりも1ヶ月早く20歳を迎えたことでマウントを取っている様が最高に脳筋でその2人の煽りが好きでしたね!笑
(もう悠陽も20歳になってしまったので、その戦いが見れないのは残念ですが、、、笑)
あとは帰りに一緒にスーパーに寄っていくことが多いです!😎

最後にバイオレットのざわくん!
地元が同じ静岡でサッカーをやっていたなど共通点も多く、仲良くなれるといいなあ、、、
でも初手の印象は雰囲気が少し怖いイメージもあり、とっつきづらかったらどうしようって思っていましたが、話してみるとそんな印象は一瞬で消え去りました!
まだ加入してから2、3ヶ月しか経っていませんが1番いじられていますね。笑(最年長はいじられる宿命なのかもしれない)
ですが、お芝居に関して僕たちよりも経験値が高い分、自分含めみんなのことをちゃんと見てアドバイスをくれるのが本当に有難いですし、ざわくんが入ったことでまた1つみんなのギアが上がったのかなあと思います!
またフットサル毎月行こうねえ!⚽️

2

といった感じで今回はメンバーの他己紹介をしていきましたが、ここまで長い文を読んでくださり、ありがとうございます!

最後になりますが、映画『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』が7/26公開です!
先日、試写会に行ってきましたが、バクアゲが詰まりまくった内容になっており、みなさんに満足していただける作品になっていると思いますので、是非劇場でお待ちしています!

さ!ら!に!今年の夏はサマステ、舞台挨拶など会える機会も沢山ありますので、一緒にバクアゲな思い出を作りましょう!!!
これからも爆上戦隊ブンブンジャーの応援を宜しくお願いします!!!

3

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • GSxS2jkbAAAvbl8
  • 写真3
  • TTFC_#04thum_0618
  • ⑤
フォトギャラリーを詳しく見る≫