2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

この深紅の戦士は一体…!? 炎のように激熱な作戦を今週もお届け!

投稿日:2024年07月19日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
落ち込む地球人に味噌汁をもう1杯サービスするデコトラーデ大将、マジカッケ~! 情に厚いところ、マジリスペクト!
っつーか、サンシーターパイセンたちってば、すっかり変装が得意になっちゃって。どっからどう見ても、定食屋の従業員にしか見えなかったな。みんなもそうだろ?
そ! れ! に! キャノンボーグ隊長の新発明品「オワンドル」も超イカしていたな~。非力な地球人でも苦魔獣を操れるなんて、たまげたモンだぜ。これで志布戸未来を捕獲し、他のブンブンジャーに椀(ワン)チャン勝利できるかも!? なーんて思っていたんだけどなぁ

1

まあ、結果はダメダメだったな! ワッハッハッ! 先週もお疲れサンシター! …え? 負けたのに開き直って報告するなって? だってこうも負け続きだと…なぁ…? 椀椀(ワンワン)泣くよりはいいだろ?
それにしても志布戸未来め…お椀の味噌汁の中でくつろいだかと思いきや、バチボコに暴れ回って最終的に脱出するなんて! 自分のハンドルは自分で握る、止まることを知らない運転屋、か…フーン…。おもしれー女じゃん? って待てよ。先週の作戦はターゲット選びの時点でミスっていたってことか! まあでも、世の中にはマイナスな感情を抱える地球人がいるってわかったし、そーゆー奴らを別の作戦で利用するのはアリだな。クックックッ…!

2

それに、お椀の蓋の開け方を知ることができたのも収穫だったぜ。
サンキュー情報屋。鳴田射士郎ってなんでも知っているんだな。
この豆知識、あとでボスにも教えてあげよっと。これで椀(ワン)チャン特別ボーナス出ねーかな? 出たら超~椀(ワン)ダフルなんだけどな~!
そんじゃ次は「今週の報告」いっちょいくか!

ついに明日からスタート!テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

ブンブンジャーのヒーローショーと握手会を開催だと!?!?
さらに、ブンブンジャーのキャスト達がテレビ朝日にやってくる!?

これは・・・オレの出番はあるのか???

詳しい日程は公式サイトでチェック

入場無料なので、六本木ヒルズにみんな集合!!
とても暑いので熱中症対策も忘れずに!💦

ぬいぐるみやブンブンジャーグッズもたくさん!のテレアサショップや、スーパーヒーローポップアップショップも開催!

ぬいぐるみについてはこちら→https://x.com/tv_asahi_shop/status/1813770674248589773

ポップアップショップはこちら→https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/guide/tvasahi-shop2/

まもなく公開!『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』

中2024summer_boonboom_final
遂に来週公開!!!『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』

いろんなキャンペーンも実施されているので、映画公式サイトをチェック!!
https://gotchard-boonboom-24movie.com/

この夏、2大ヒーローによる豪華2本立て映画、
映画 『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』
『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』は
7月26日(金)より全国公開です!

映画最新情報はこちら

【報告①】バラエティ企画『ブンブンハングアウト!!』東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!

「ブンブンジャー」の5名が企画したオリジナルゲームで遊んでるってよ!

TTFC_#04thum_0618

やつらの研究にはもってこい!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】THE BUNBUNZ 配信中!

最新話配信中!
6人でオリジナルソング制作!今回は個人パートの作詞につながる作詞の種を各人がプレゼンする回!!!
これはやつらを深く知る為には見逃せない!!

くわしくはTTFCはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

そして、キャストがそれぞれデザインしたTシャツは、只今発売中!
プレミアムバンダイ

カワイイロゴのアクスタも発売中!
テレアサショップでも明日からTシャツ&Tシャツ型アクキーを発売開始!
キーホルダーなら体が1つしかなくても、6個身に着けられるぞ!

GSxS2jkbAAAvbl8

 

【報告③】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

【報告④】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⑤】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⓺】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」

公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告7⃣】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

7月21日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ22」予告動画を公開!
【大也の開発室】で注目のアイテムを紹介!
【キャストブログ】振騎玄蕃役の相馬理さんが登場!

【今週の作戦】
さ~て、今週はどうしたもんか…。なんだか最近超暑くて、良い作戦がなかなか思いつかねぇんだよなぁ…。今は「夏」っていう季節だからこんなに毎日暑いらしいぜ。
そうだ、この暑さを吹き飛ばす超熱い作戦をひらめいた! さっそく発表するから、みんなよ~く聞けぇ!

3

作戦その1! 事件を調査する阿久瀬錠と振騎玄蕃を尾行!
クックックッ…奴らめ、例の連続事件を調べているな。だがしかーし! この犯行は誰にも解明できないはず! 犯人が分からなくて困っている2人をじっくり眺めることにしよう。クックックッ!
ところで…振騎玄蕃はいつもと恰好が違うな。なんだか侘び寂びを重んじる風流人みたいな格好というか…え、何々?「私はアメ玉探偵」だって? いつの間に調達屋から探偵屋に転職したんだ? そういや昔、似たような名前の探偵に会ったことがあるような、ないような…気のせいか。

4

作戦その2! 新たな苦魔獣でブンブンジャーを追い詰めろ!
またまたハシリヤンのジャマをしに来やがったな、ブンブンジャーめ!
イターシャ姐さんが新たに「イグニッション!」した超ヤベェ苦魔獣で、お前らなんかまとめてやっつけてやる!
…ところで、アメ玉探偵はこの際置いておいて、阿久瀬錠はどうしたんだ…?
アフロにしちゃって…イメチェンか? 地球人の間で流行っているんかな。

5

明後日7月21日(日)朝9時30分放送のバクアゲ21「炎の届け物」で、にっくきブンブンジャーをとことん追い詰めてやるんだからな!
…ってアレ? なんだこの真っ赤な戦士は!? こんな情報は、広報隊長のオレでも知らなかったぞ。まあ…でも大丈夫だろ! あとはサンシーターパイセンたちが、なんやかんやうんぬんかんぬんで上手いことやってくれるはず。ほんじゃ、あとは現場監督にバトンタッチ!

ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 写真3
  • TTFC_#04thum_0618
  • ⑤
  • 5
フォトギャラリーを詳しく見る≫