2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

褒めすぎたかも🤨笑

投稿日:2024年07月07日 09:55

鈴木美羽です🪽

今週も放送を見てくださり
ありがとうございました!

ついにブンちゃんが飛びました☺️

来週はミラ回ですのでお楽しみに!!

①

さて、今回のテーマは
ブンブンジャーキャスト他己紹介です!

さあ、さっそく行ってみよう☺︎

まずは範道大也役の井内悠陽くん。
最初の衣装合わせの時、役衣装を決めている中でスタッフさんが
「皆さん的には衣装はこれで大丈夫ですか?」とキャストに聞いてくださった時、
「すみません、1ついいですか?」と手を挙げた悠陽くん。

「こういう衣装の方が大也のイメージに合うんですけど…」など出てくるのかな?と思いきや、口から出てきたのは
「この靴の歩き方が分からなくて…」でした。

あれか!とピンとくる方もいるかもしれませんが、作品の中で大也がよく履いているスニーカーが、少しかかと側が高くなっている厚底なんです。
慣れない厚底を履いた悠陽くんは、真剣に歩いているのにペンギンみたいな歩き方でした。
その時から今も変わらずちょっと抜けている天然なところは、現場を和やかムードにしてくれます。

いつもはどちらかというと穏やかで落ち着いていますが、同い年の璃佑くんと話す時だけは幼くなります。

でもふわふわしている中でも、しっかりと芯があるんです。
アフレコの時、監督に「この台詞なんですけど、こう言い換えた方が大也っぽいなと思って…」など自分の意見をしっかりと伝えられるところが素敵だなぁと思っています。

そして感謝の気持ちも、素直に言葉にしてくれます!
みんなで取材を受ける際、撮影中の印象に残っていることや、お互いのエピソードを話すことがあるのですが、
「話しやすいようにフォローしてくれてありがとう!今日みんなのおかげで楽しかった!」と後からみんなのグループラインにわざわざ連絡をくれるんです。

みんな悠陽くんのことが好きなんですが、
愛されるだけの理由をたくさん持っている方だなと思います。

続いて、鳴田射士郎役の葉山侑樹くん。
侑樹くんは、第一印象は役の印象に引っ張られて、クールそうだなと思いました。

今のイメージは、ずっとボケ、ツッコミを交互に行き来する達人です。
いつも面白くて、現場を笑いで包んでくれるのは侑樹くんです!

ただ侑樹くんに一つクレームなんですけど、
ボケが思ったほどウケなかった時、おとぼけ顔で私の顔を覗き込んでほぼ力技で笑いを取るのやめてもらいたいです。笑

でも、少し意外に思われるかもしれませんが、
侑樹くんはキャストの中で一番熱い心を持っていると私は思っています!

俺らもっとこういう風にしていきたくない?と主張してくれるのは侑樹くんのような気がします。

協調性があるというか、みんなで良いものを作ろうという意識を強く持っているんだと思います!

あと役に対する愛情がすごくて、
シャーシロのことを話すと止まりません。笑

これだけ役に対する愛がある人に演じてもらえて、シャーシロも嬉しいだろうなと思います。

あ、もう一つ侑樹くんの可愛いところ、知っていますよ〜

バレンタインの時、お菓子をメッセージカード付きでみんなにあげたんです。

「え、くれるの!嬉しい〜ありがとう!」と
すごく喜んでくれたのですが、更に
「え、待って!メッセージカード?!」と、
こちらが驚くほど良い反応をしてくれました。

「俺こういうの一番嬉しいんだよ〜。うわぁ、本当に嬉しい。ありがとう!」と言ってくれて、その日は計3回ほどバレンタインのお礼を言ってくれました笑

顔が良いと自負している少々ナルシストな面もありますが、憎めない可愛さがある方です☺︎

続いて、阿久瀬錠役の齋藤璃佑くん。
初めましてはオーディションだったのですが、話している様子を見て、明るそうな方だなぁと思ったのが第一印象です。

そして、きっとこの方は受かる気がする!と勝手ながら思っていました。

まず、オーディションの段階からものすごく錠のキャラにハマっていたんです!
それと、2人で一緒にお芝居もしたのですが、璃佑くんの持つエネルギーに引っ張ってもらってすごく楽しく演じられたので、受かったメンバーを聞いた時は「あ!やっぱりいる!」と思いました笑

璃佑くんはここから先何書こうかなと思ったら、筆が止まりました。
一言じゃ言い表しづらい!

見た目は20歳なりたてとは思えないほど大人っぽいですよね。

でも、小道具を見つけたら絶対遊び始める無邪気な子供らしさが素敵なギャップです。

かと思いきや、周りが見えてすごく気が遣える紳士です!

私が少しおっちょこちょいなところがあって、
持っている物を落としちゃったり、どこかに身体の一部をぶつけたりしちゃうのですが、
そんな時必ず「大丈夫?」と聞いてくれます。

周りのみんなが誰も気づかないような、すごく小さなことも大丈夫?と言ってくれる、優しい方です。

かと思えば!色んなことを知っている博識くんでもあります。

「これってなんでこうなんだろうねー?」とみんなで何気なく話していることも「あ、これはね実はこうで〜」と教えてくれることがすごく多いです。

頭良いんだろうなぁ!

あ、それと人との距離を縮めるのが上手です。

キャストの中で悠陽くんと並ぶ最年少なのに、年上のお兄さんたちとの距離がいいなぁといつも思っています!

すごく近いのに、全く失礼がなくて、むしろ愛される。
これって多分意識して出来ることじゃなくて、
愛され属性の元に生まれてきた特権なんだと思います。

そして次は振騎玄蕃役の相馬理くん。
さとるんは最初は笑顔が素敵すぎて、逆に何考えているか分からないミステリアスな人だ!と思っていました笑

ただ、今もし誰かに、さとるんの性格を説明して、と言われたら「あの笑顔を見れば分かるでしょ!」と言うと思います。

そう、あの笑顔のように穏やかで平和主義で、多分神様が優しさ成分を多くしすぎたんだと思います。

調味料で言ったらみりん。まろやかで何に使っても美味しくなる。

怒っているところが想像出来なくて、
いつも我慢してないかなぁと心配になってしまうほどです。

そして、私の相談事は大体さとるんに聞いてもらっているかもしれません。

佑くんが来るまでのメンバーの中では、唯一私より年上だったので、お芝居やプライベートのことも、悩んだ時に頼りにさせてもらっています。

なんだかね、すごく聞き上手なんです!

うんうん、って優しく聞いてくれるので、ついつい話したくなっちゃう。

あとバレンタインの時、実はさとるんだけ撮影がなくてあげられなかったんです。
渡せなかったのに、なんとホワイトデーにはかわいいお菓子をプレゼントしてくれて!優しい🥲と思いました。

あとものすごく主夫力が高いです。
お掃除大好き、お料理大好きで、いつもお掃除のおすすめグッズや、美味しいご飯のレシピを教えてもらっています。
将来さとるんと結婚する人は苦労しないだろうなーと思います。笑

最後に、焔先斗役の宮澤佑くん。
ざわくんは第一印象を、とのことですが、
最初に会ったのは衣装合わせの時かな?

オーラ、カリスマ性があって、立っているだけで華がある方だなと思いました。

なんか強そうー!と心の中で言っていました笑

璃佑くんが追加戦士の色がバイオレットだと聞いて、ざわくんと初めましての時に紫色の飲み物をプレゼントしたんです(これは璃佑くんなりの、楽しみに待っていましたよ!っていう優しさだったんだと思っています!)

そしたら次ざわくんにお会いした時、
「こないだジュースもらったから」と、なんと5人全員にチョコをプレゼントしてくれたんです。

しかも6個入りで、色がレッド、ブルー、ピンク、ブラック、オレンジ、バイオレット!

なんと洒落たことをしてくれる方なんだろう!と思いました。

ドリンクをあげていない私達にまでプレゼントしてくれる、優しい方です☺︎

今ではすっかりみんな仲良くなって、いじられては面白おかしく返してくれます。

でも、やっぱり最年長なので、大人だなぁと思う瞬間があります!
みんなで話している時、年上としての、達観した考え方を教えてくれます。

お話していて、なるほど〜そういう考え方もあるのか…!と勉強になります。

これからもっと撮影が進むにつれて、ざわくんの新しい一面が見られるのが楽しみです!

②

さあ、ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます!
みんなの魅力伝わりましたでしょうか?
みんな本当に良い人たちなんです☺️
突然家族よりも長い時間共にするようになって、最初は1年間一緒って本当に大丈夫なのかな?と思っていましたが、今となってはこの5人とだから頑張れると思っています!
残りの期間も、みんなで全力で駆け抜けたいと思います💪

最後にミニコーナー!
ブンピンクの変身ポーズ解説👏

ポーズには意味があるので、これを発信しないのは勿体無い!と思って載せます🙆‍♀️

①ジャンプした時の手足を使って小文字の「b」を作る

③

②後ろを向いて腰に当てた手で「P」を作る

④

③右手で「K」を作る

⑤

そうです、BUN PINK!

ちなみにPの時のぐるぐるしている手は
窓を開けている仕草から、
Kの時の伸ばしている方の手は
ハンドルに手をかけている動きです!

以上、スーツアクターの坂梨由芽さんが
考えてくれた可愛い名乗りでした!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5
  • main
  • 中2024summer_boonboom_final
フォトギャラリーを詳しく見る≫