2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

範道大也が過去最大のピンチに!? 天の川よ、ハシリヤンの願いを叶えやがれ!

投稿日:2024年07月05日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
さっすが自称「ハシリヤンきってのキレ者」なキャノンボーグ隊長!
始末屋にブンブンジャーの始末を依頼するなんて、思い切ったことを考えやがる。
それに、イターシャ姐さんのおそろしく速い技…「オレでなきゃ見逃しちゃうね」とカッコつけて言いたいところだが、全ッ然見えなかったわ。
閃光のごとき速さの焔先斗でも、「宇宙最速のスリ」として名を馳せたイターシャ姐さんの足元には及ばないってワケよ。人質として奴の大事なトレカをゲットだぜ!
まったく焔先斗め…。「初回無料キャンペーンは終わった」とかふざけたことを抜かさず、おとなしくハシリヤンの言うことを聞きやがれっての。

1

さあ、そんな超~ワルな手段で始末屋をおどして、ブンブンジャーの始末を依頼したところまでは良かったと思うんだ。
焔先斗の猛攻撃で、範道大也は防戦一方だったしな。こんな感じに。

2

しかし、最終的に焔先斗はオレたちハシリヤンに歯向かってきやがった。
トレカだけじゃなく、焔先斗の地球唯一のダチ(友達)も途中から人質にしたのがマズかったんじゃねーかな…。焔先斗、言うことを聞くどころかブチギレだったし。

それからうんぬんかんぬんあって、人質のダチはブンブンジャーに助けられるし、トレカは振騎玄蕃にスられ…じゃなくて調達されて焔先斗に返されちまった。
そんでもって、最終的にブンブンジャーは6人になって、苦魔獣とブンブンキラーロボは倒され、結局オレたちハシリヤンは先週も作戦失敗だった…とさ。
ハァ…というわけで、先週もお疲れさんした~サンシーターパイセンたち~。

ってか、スルーしかけたけど、宇宙最速のスリを超える振騎玄蕃、何者なんだよ…。
まあ、今となってはどうでもいっか。気分バクサゲだけど、じゃあ次は「今週の報告」いくか~。

本タイトル・単独メインビジュアルが解禁!『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』

中2024summer_boonboom_final
遂に本タイトルとビジュアルが発表されました!
超豪華ゲストキャストはHIKAKINさんが本人役で登場!
突如地球に逃げ込んできた“惑星トリクル”の王女・ニコーラ姫役で伊礼姫奈さんが登場!

この夏、2大ヒーローによる豪華2本立て映画、
映画 『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』
『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』は
7月26日(金)より全国公開です!

GLpdB0-bUAAd3ve

映画最新情報はこちら

【報告①】バラエティ企画『ブンブンハングアウト!!』東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!

「ブンブンジャー」の5名が企画したオリジナルゲームで遊んでるってよ!

main

やつらの研究にはもってこい!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】THE BUNBUNZ 配信中!

ついにTシャツ完成!そしてそして宮澤佑さんも合流!!
詳しくはYouTubeとTTFCで確認してくれ!!!

くわしくはTTFCはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告③】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

【報告④】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⑤】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⓺】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」

公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告7⃣】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

7月7日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ20」予告動画を公開!
【キャストブログ】志布戸未来役の鈴木美羽さんが登場!

【今週の作戦】
毎回あと一歩のところで作戦失敗となっているが、今週は…今週こそは違う!
ブンブンジャーをコテンパンにしてギャーソリンをガッポガッポ集める、とっておきの作戦を考えたから発表するぞ! ちゃんと聞きやがれ!

3

作戦その1! 細武調を尾行!
ISA特別調査官の細武調…。
届け屋本部へ頻繁に出入りしているコイツを尾行すれば、何かブンブンジャーの秘密や弱みなどがわかるかもしれない。なんなら、人質にするのもアリだな…クックックッ…。
あ、でも先週は人質作戦で失敗したんだった。
ところで、細武調はなんだか「心ここにあらず」って感じの表情をしているな。
それに、ブンドリオ・ブンデラスも過去を思い出してなんだかバクサゲ気分みたいだ。
まあ、オレたちハシリヤンには関係ねーか。

4

作戦その2! 新たな苦魔獣でギャーソリン集め!
…って、邪魔しにきたな、焔先斗!
先週のことを謝れば、また仕事を依頼するか考えてやらんこともないぜ?
まったく…ハシリヤン専属の始末屋になればいいものを…。
ブンブンコントローラーを構えているってことは、ドンパチやる気満々ってワケか。
上等だゴラァァァァァァ!!!!!! かかってこいやァァァァァァ!!!!!!

5

みんな、「なんでこの写真にブンレッドがいないの?」って思ったんじゃねーか?
クックックッ…! 新たな苦魔獣で蹴散らしてやったのさ!
明後日7月7日(日)朝9時30分放送のバクアゲ19「アマノガワと天の道」で、範道大也は過去最大のピンチに遭うんだぜ。
残りの5人が倒れるのも時間の問題だろう。そしたら、邪魔する者はもういない。
ギャーソリンをたっぷり集めて、地球は完全にハシリヤンのナワバリってワケだ。クックックッ!

そういえば、7月7日は七夕だな。みんなは夜空の星々に何を願うんだ?
オレは、やっぱ推しのべろーらーに…(ハッ!)って違う違う! ギャーソリンの確保! 地球の完全ナワバリ化です! そりゃーもちろん! それしか考えていないですってボス!
七夕だから、きっと作戦も上手くいくはずです!

フゥ~…心の声が漏れちまったぜ…。訂正して報告書を提出しておこっと。
ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • main
  • 中2024summer_boonboom_final
  • main (7)
フォトギャラリーを詳しく見る≫