2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

射士郎だPart.4

投稿日:2024年06月30日 09:55

みなさんこんにちは!
ブンブルー/鳴田射士郎(シャーシロ)役の葉山侑樹です。
始まりました「射士郎だPart.4」
今回は悠陽、美羽ちゃん、璃佑、サトルくん、ザワくんについて書こうと思います〜
お付き合いくださいませ(^^)

まずは悠陽‼︎
悠陽ほど役と本人のギャップがある人はいるんかなと思うほど、悠陽は天然です。
言動、コミュニケーション、普段の様子…など
常に様子がおかしいっていうか笑
演じている大也が頼もしい人物だから余計に悠陽の天然加減が目立つんかな。
このブログを見ているみなさんには是非控室での悠陽の様子を見ていただきたいです。
もう言葉で表すのを諦めたくなるほど天然です。
いや、天然っていうか、多分彼は別次元の世界線で生きている。
そうじゃないと説明がつかへんもん。
でも、撮影になると人が変わったかのように台本と真摯に向き合っていて、悠陽のその姿勢を見て「自分も負けてられないな」と改めて気付かされます。
そんなオンオフもあってか、みんなから可愛いがられる末っ子くんです(^^)
もうすぐ20歳‼︎
楽しみやなー!!!

続いて美羽ちゃん‼︎
美羽ちゃんはなんといっても、今回の6人の中で最高のムードメーカー。
美羽ちゃんが暗い発言をしているところは見たことないってほど周りのみんなにずっとプラスな言葉をかけてくれて、僕自身も美羽ちゃんの発言に元気をもらったことがあります。
(恥ずかしいからどうか本人が見ませんように)
年齢は1つしか変わらないのですが、美羽ちゃんと話していて、考え方が同世代と思えないほどしっかりしていて、美羽ちゃんの考え方は勉強になることばかりです。
そんなここだけ見たらかっこいい姉さんですが、ギャップもあったりします。
ちょっと恥ずかしくなったりすると僕と同じレベルで顔が赤くなったりします。
ギャップですな(^o^)
うぇーい!

そして璃佑‼︎
璃佑は筋肉とコーラの話をずっとみんなに聞かしている印象しかないかな。
一時期、璃佑とはよくラーメンを食べに行っていたのですが、最近身体を気にしているらしく、誘っても来てくれないときがあって寂しいです。
俺も見習わないとな‼︎
6人の中では璃佑も美羽ちゃんと同じくムードメーカー。
彼のフレッシュで真っ直ぐな考え方は近くに居て元気がもらえます。
あ、そうや。フレッシュ。
フレッシュな男なんです。
そして個人的に思うのが、1番役と本人のギャップが少ない人という印象があります。
撮影中もプライベートでも「錠」やもん。
筋肉も、声が大きいのも、末っ子気質なのも。
あと思い出した!
横顔がびっくりするくらい綺麗。
それと見た目だけで言ったら僕より大人に見える。
なんかずるいなぁ…
最近トレーニングを始めたので、よく璃佑に相談に乗ってもらっています〜
頼りになる男や!

次はサトルくん
なんでサトルくんだけカタカナなの?って思った人います?
俺も今書いていて気付いた。
ささ、気にせずいきましょ〜
サトルくんは一言で言うと洒落ているお兄さんって印象です。
なんかね、一個一個がお洒落なんですよ。
ファッションセンスも、顔も(これは僕の個人的な考えね)、あの見た目にスポーツ万能で料理もできちゃうスマートさ。
あとこの前サトルくんの家にもお邪魔させていただいたんですけど、部屋もお洒落でした。
そしてそんなお洒落な部屋に僕はディフューザーをこぼしてしまいました。
めちゃくちゃ焦ったし、凄く申し訳なかったんですけど、そんなテンパっている僕を見て「全然大丈夫だよ!気にしないで!」とフォローしてくれました。
なんだよそれ、優男かよ…
あと笑顔が凄く綺麗です。
あんなに笑顔が綺麗な人初めて見ましたもん。
そして意外とよくボケます。
しかもそれが地味に面白かったりするんで悔しいんですよね〜
僕も負けじと発言するとサトルくんほどウケたりしません。
なんで?

ラストはザワくん‼︎
ザワくんのことは、実は今回共演する前から1度共演したり(そのときは一言も話してない!)、自分が好きな原作の実写映画に出演されていたりと、存在は知っていました!
撮影所で初めて近くでザワくんを見たとき。なかなかイケイケなオーラを纏っていたので正直一瞬ビビっちゃいました笑
だって背が高くてゴツくてロン毛で、確か服装が全身真っ黒だったので、「うわぁ…絶対この人怖い人やん」って思いましたね。
でも実際は全然そんなことなく、僕たちに凄くフラットに話しかけてくれたり、最近では2人でご飯に行ったりと優しい兄貴です^ ^
あと、みんなによくイジられているイメージ。
これまではサトルくんが最年長のお兄さんで4人にイジられていたけど、今ではサトルくんも一緒になって5人でザワくんをイジっています。
サトルくん、最年長の役割がなくなって嬉しそうでした笑
サトルくんの最年長はみんなを支えてくれていて、ザワくんはみんなを引っ張ってくれているって印象かな‼︎
僕の意味不明な価値観なんですけど、サトルくんはお兄さんで、ザワくんは兄貴って感じ‼︎
伝わるかな笑

そんなこんなで6人になったブンブンジャー
本当に本当に、こんな素敵なキャストさんと共演することができて嬉しいなと日々思います。
改めてこれからもよろしくお願いします‼︎

そんで最後は自分について書いちゃおうかな
葉山侑樹
顔がかっこいい
手足がなかなか長い
身長が177cmとラッキー7が2つ入っている
ちなみに誕生日の10月27日にも1つ入っていて、スリーラッキー7
いい漢や…

P.S.
最近標準語を上手く話せるようになりました。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • main
  • 中2024summer_boonboom_final
  • main (7)
  • GLpdB0-bUAAd3ve
フォトギャラリーを詳しく見る≫