2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

カオスな始末屋は敵と味方、どちらに転がる!? 気に食わないモノを始末しやがれ!

投稿日:2024年06月28日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
サンシーターパイセンって、いっつも作戦失敗してばかりだよなぁ。
出世を目指しているけど、このままじゃそろそろキャノンボーグ隊長に改造されちゃうんじゃねーかと思っていたら…ま、ままままさか本気(マジ)でやられちまうとは…!
オ、オレも舐めた報告ばっかしてっと、マジで改造されちゃうかも…ヒイィィィ…!
怖すぎて夜だけ8時間くらいしか眠れねーぜ…ガクブル!

1

先週は「あちらのお客様からです」ってヤツをやってみたくて、シャレオツなバーに行ったら、ブンブンジャーに遭遇しちまった。っつーか、よく見たらマスターは振騎玄蕃だったし、飲み物の請求書の金額はとんでもないし、ネジ払いはダメだし、踏んだり蹴ったりだったな…。しかも、そこに焔先斗とビュン・ディーゼルまで来てヤベーことになるし…。
まぁでも、「こんな星、ハシリヤンにやっちまえよ」はよく言ったな、焔先斗!
そーだそーだ、範道大也にもっと言ってやれ!
やっぱり範道大也たちに雇われる前に、ハシリヤンの専属始末屋にしておいた方がいいんじゃねーか? いろいろと謎でカオスな奴だけど、強いし仕事は早いし。
しかも、今なら初回無料で雇えるらしいから、超お得じゃん!
おい始末屋!ハシリヤンが雇ってやるぞ~! 一応面接するから、履歴書を持ってこい!

2

新戦力確保の目途は立った。問題は苦魔獣だなぁ…。
ジムグルマーのヘビー級パワーダンベルも、巨大化した後の無限ランニングマシンも、筋肉が悲鳴を上げそうな最高の攻撃だと思ったんだけどなぁ…。ブンドリオ・ブンデラスとビュン・ディーゼルの友情が強すぎて負けちまった。
奴らは敵だが…まぁ、ダチ(友達)は大事だからな。ったく、仲良くしろよ!

それはそうと…サンシーターパイセンたち!
いくら先週も作戦失敗したからって、「またカ」「こうなると思っていたろ」「いつものことカ」とか言っちゃだめッスよ! この報告書でボスにチクっちゃいますからね!
やれやれ…じゃあ次は、「今週の報告」いっちょいくか!

本タイトル・単独メインビジュアルが解禁!『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』

中2024summer_boonboom_final
遂に本タイトルとビジュアルが発表されました!
超豪華ゲストキャストはHIKAKINさんが本人役で登場!
突如地球に逃げ込んできた“惑星トリクル”の王女・ニコーラ姫役で伊礼姫奈さんが登場!

この夏、2大ヒーローによる豪華2本立て映画、
映画 『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』
『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』は
7月26日(金)より全国公開です!

GLpdB0-bUAAd3ve

映画最新情報はこちら

【報告①】バラエティ企画『ブンブンハングアウト!!』東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!

「ブンブンジャー」の5名が企画したオリジナルゲームで遊んでるってよ!

main

やつらの研究にはもってこい!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】THE BUNBUNZ 配信中!

ついにTシャツ完成!そしてそして宮澤佑さんも合流!!
詳しくはYouTubeとTTFCで確認してくれ!!!

くわしくはTTFCはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告③】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

【報告④】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⑤】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⓺】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」

公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告7⃣】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

【今週のサイト更新情報】
6月23日(日)放送後に、
6月30日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ19」予告動画を公開!
【キャストブログ】鳴田射士郎役の葉山侑樹さんが登場!

【今週の作戦】
さーて、気合を入れて今週こそギャーソリンをガッポガッポ集めるぜ!
そのためには、いっつも邪魔してくるブンブンジャーをぶっ倒す!
今週は、キャノンボーグ隊長がとんでもねぇことを考えているみたいだから、期待しとけ!

3

作戦その1! 始末屋を呼び出せ!
キャノンボーグ隊長~! 始末屋の焔先斗とビュン・ディーゼルを呼んできました!
焔先斗はなんか機嫌が悪い…? ちょっと怒っているみたいッスけど、大丈夫ッスかね?
とりあえず、ちゃんと呼んできたから、オレのことは改造しないでくださいよ!?
あと、初回無料とは聞きましたけど、定期契約するんならちゃんと契約内容を確認しておいてくださいよ?
それと、最近の改造の報告書とその経費の書類の提出も…って隊長聞いていますか!?

4

作戦その2! 始末屋を使ってブンブンジャーを始末!
いいぞ、いいぞ、やっちまえ始末屋~!
なんかこの構図、ちょっと前にも見たことがあるような…デジャヴ? まぁいっか。
クックックッ…「やめろ、先斗!」なーんつって焔先斗が攻撃をやめるわけねーだろ!
範道大也め、観念しやがれ! ギャーギャー叫べ!

5

…ってアレ? 雇ったはずの焔先斗が範道大也と一緒に戦おうとして…ま、まさかな?
範道大也に「大っ嫌いだ!」って言ってたし…まさかな?
それに、ハシリヤンの作戦はほかにもまだあるし、きっと大丈夫!
明後日6月30日(日)朝9時30分放送のバクアゲ18「始末屋は気に食わない」で、ブンブンジャーを始末して、ボスに良い報告をするぞ!
ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 中2024summer_boonboom_final
  • main (7)
  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • bnr
フォトギャラリーを詳しく見る≫