2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

大也(井内悠陽)による他己紹介!!

投稿日:2024年06月23日 09:55

爆上戦隊ブンブンジャー
バクアゲ17 ご視聴ありがとうございました!
ブンレッド/範道大也役の井内悠陽です。
今週のキャストブログは僕の番です!
良かったら最後までお付き合いください。

今回のテーマはブンブンジャーキャスト初期メンバー4人の第一印象と今の印象の違いと、追加戦士ブンバイオレット/焔先斗役の宮澤佑くんの第一印象です!

まずはゆうき君!
ゆうき君の第一印象は色々な所でも話していますが、オーディションが一緒でずっとブルーをやっていたというのもありクールな印象でした!ですが、今となってはぜんっっっぜんクールじゃ無かったです(笑)
皆が拾わなくなるくらい1番ボケるし、直ぐオヤジギャグを言うようなThe関西って感じのお兄ちゃんです。
次はみうちゃん!
みうちゃんは他の人と比べると1番、第一印象と今の印象の変化が少ないです。
最初から凄く周りを見ていて気配りが出来る人だな〜と尊敬の目で見ていたのですが、それが今も変わってないので!
それに顔合わせのタイミングから女の子が1人というのもあって、僕達が変に気を遣わない様に良い雰囲気の輪を作ってくれているムードメーカー的な存在です!
次はりゅう!
りゅうは真面目なしっかり者という第一印象でした!
はい、過去形です笑
真面目でしっかりしてる部分があるのは変わらないんですけど、でも所々で抜けていて愛されるポンコツ感というか、錠に似ている部分があるのがずっと一緒に居ると分かってきました笑
そしてさとる君!
さとる君も第一印象と今の印象は結構変わりました!
でも結構早い段階で変わったのも覚えています!最初は年齢も大分年上というのもあって、落ち着いた印象があり、皆がガヤガヤしているのを傍でニコニコして見ている感じのお兄さんという感じでした。
でも良い意味で全くそんな事なく、他のメンバーもよく言っていますが、ずっと1人でも喋ってます笑
それにゆうき君と一緒にボケるときもあれば皆からいじられる等、面白いお兄ちゃんに変わりました!

ラストはゆう君!
ゆう君に関しては今回第一印象のみという事で、これは今でも鮮明に覚えているんですけど、ゆう君が衣装合わせをしに僕達の撮影終わりのタイミングで来た時です!
会った瞬間に「さとる君とはまた違うタイプの色気のあるお兄ちゃんがきた!!」と心の中で思いました笑
ガタイも良いですし、その時から髪の毛も長かったので余計にかもしれませんが、凄い大人!!って感じだったので、逆に僕と2人並んだ時に大也が子供に見えちゃうかもと内心焦りを感じたのを覚えています…笑
でも本当に凄いなぁとびっくりしたのですが、大也は実年齢より精神年齢が高いのに対して先斗は実年齢より精神年齢が低いキャラクターです。初対面のシーンの撮影からそれを凄く感じて、こんなに強者感と子供っぽさって同居出来るものなんだと驚きました!

以上!
ブンブンジャーキャストの第一印象と今の印象の違いでした!
ここまで読んで頂きありがとうございます!
また次のキャストブログでお会いしましょう!
来週の18話もお見逃しなく!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 中2024summer_boonboom_final
  • main (7)
  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • bnr
フォトギャラリーを詳しく見る≫