2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

奴らの過去が明らかに…ブンブンビュンビュン爆上りやがれ!

投稿日:2024年06月21日 18:00

オレは、大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」広報隊長ロプーワ。
ハシリヤンの生き様にホレて入団し、ワープロ1つで広報隊長に成り上がった、他とはちょっと違うワルだ。
今週もこのブログで作戦の報告をしていくから夜露死苦ゥ!

【先週の報告】
“宇宙一の始末屋”焔先斗…あいつは一体なんなんだ!?
ムラサキのタイヤ人間だし、「ブンブンジャー」って名乗ったから敵かと思いきや、範道大也にいきなり飛び蹴りをカマすし、その仲間たちにもちょっかいを出すし、ハシリヤンに伝説の剣を届けてくれるし、オレたちの味方なのか?
まあ、仕事は早いし強いから仲間にしてやってもいーかも? なーんて思っていたら…。

自分でハシリヤンに伝説の剣を届けておきながら、伝説の剣から爆誕した苦魔獣ソードグルマーを倒すんかい!
なんなんだコイツ…何を考えているのか、サッパリわかんねー…。
「カオスな方に転がしてえのさ」って…つまり、敵味方関係なく状況をかき回して面白がっているってことか。めちゃくちゃヤベー奴じゃん!
そんなヤベー奴を使うキャノンボーグ隊長も超ヤベーお方だぜ…。隊長も何を考えているのかマジでサッパリわかんねーけど、伝説の剣でまた何かとんでもなく恐ろしいことをやってくれそうな予感がする!

焔先斗、そしてビュン・ディーゼル…。
謎が多すぎるしカオスで危険だが、奴らを上手いこと使えばギャーソリンをガッポガッポ集められて、地球ナワバリ計画実行もちょちょいのちょいじゃねーか!?
…ハッ! 待てよ、どんなことも始末してくれるんだよな?(ニヤリ)
じゃあ、いっぱい溜まっている報告書を始末してもらって、当選倍率激ヤバなべろーらー限定イベントのチケットを入手してもらって、それからそれから…って何? 「この始末は高ぇぞ?」だって? それと、この始末費は自己負担だと?
…チッ。しゃーねーな。とりあえず、「今週の報告」は自分でやっとくか。

本タイトル・単独メインビジュアルが解禁!『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』

中2024summer_boonboom_final
遂に本タイトルとビジュアルが発表されました!
超豪華ゲストキャストはHIKAKINさんが本人役で登場!
突如地球に逃げ込んできた“惑星トリクル”の王女・ニコーラ姫役で伊礼姫奈さんが登場!

この夏、2大ヒーローによる豪華2本立て映画、
映画 『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』
『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』は
7月26日(金)より全国公開です!

GLpdB0-bUAAd3ve

映画最新情報はこちら

【報告①】バラエティ企画『ブンブンハングアウト!!』東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中!

「ブンブンジャー」の5名が企画したオリジナルゲームで遊んでるってよ!

main (7)

やつらの研究にはもってこい!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告②】THE BUNBUNZ 配信中!

ついにTシャツ完成!そしてそして宮澤佑さんも合流!!
詳しくはYouTubeとTTFCで確認してくれ!!!

くわしくはTTFCはコチラをポチッと夜露死苦ゥ

【報告③】放送を見逃して気分爆下げ…でも大丈夫

「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中!
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができるぞ!
うっかり見逃しても、これでボスに怒られない…はず!

【報告④】「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル

「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネルってみんな知ってるか?
爆上戦隊ブンブンジャーの制作発表会見の様子も見られるんだぜ!
ここにもブンブンジャーを倒すためのヒントがあるかもしれないからチェックしておかないとな!

チャンネル登録はコチラから夜露死苦ゥ!

【報告⑤】データ放送「めざせ最速チャンピオン!ブンブンカーレーシング」

『爆上戦隊ブンブンジャー』放送中にレースに参加しようぜ!
レースで1位か2位になったキミには、ブンブンがカレーをごちそうしてくれるぞ!
3位のキミもよくがんばった! ごほうびのカレーは、レース中にサンシーターパイセンたちが食べちゃったみたいだ。すまねぇな。めげずに次のレースに参加してくれ!

くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告⓺】公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」

公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題だ!
歴代の敵パイセンたちカッケ~! ブンブンジャーを倒すヒントがありそうだな!
くわしくはコチラをポチッと夜露死苦ゥ!

【報告7⃣】スーパーヒーロータイムTikTok更新中

爆上戦隊ブンブンジャー出演キャストによる、気分ブンブン爆上げな動画がどんどんアップされていくぞ!
ブンブンジャーキャストたちの素顔が見られるらしい。
ところで、ハシリヤンは登場しない…のか!?

bnr_tiktok

【今週のサイト更新情報】

【今週のサイト更新情報】
6月23日(日)放送後に、
【ストーリー】で最新話のふりかえり!
【次回予告】で「バクアゲ18」予告動画を公開!
【ブンブンカー】で注目のクルマ&ロボを紹介!
【キャストブログ】範道大也役の井内悠陽さんが登場!

【今週の作戦】
先週は始末屋の乱入で作戦失敗となったが、新たな作戦で今週こそギャーソリンをガッポガッポ集めるぜ!

作戦その1! とりあえずいつも通りブンブンジャーを尾行!
いつもと雰囲気が違う振騎玄蕃の極秘写真を入手したぞ。
かっこよくキメて一体どこに向かおうとしているんだ?
…ハッ! まさかコイツ、べろーらー限定イベント会場に向かっているんじゃ…!?
いや、違うか? ブンブンチェンジアックスを構えているってことは、誰かとタイマン張ろうとしているのか? それとも、調達屋として闇の取引をしているとか…?

作戦その2! 新たな苦魔獣の力でブンブンジャーを追い詰めろ!
ブンブラックめ、これをくらいやがれ!
クックックッ…! キツすぎて筋肉がギャーギャー悲鳴を上げているだろ?
お前らみんなマッチョになりやがれ~! …って、ブンブラックは結構マッチョだったか…。もっと、も~っとマッチョになりやがれ~!

!!!!!? また何かビュンッって来た!
オレたちハシリヤンに歯向かうんなら、容赦なくスクラップにしちまうぞ!?
そうじゃなくて入団希望なら、ここにある書類に必要事項を書け!
ちゃんと漏れなく書けよ? 不備があるとボスに怒られるのはオレなんだからな!

さーて、今週の作戦はこんなモンかな。
明後日6月23日(日)朝9時30分放送のバクアゲ17「ブンとビュン」で、ギャーソリンをガッポガッポ集めて、ボスに良い報告をするぞ!
ウワサによると、バクアゲ17でブンドリオ・ブンデラスとビュン・ディーゼルが過去にどんな関係だったか分かるらしい。ハシリヤンに関係ねーから、オレは詳しい情報を知らん。気になるんなら、放送で確かめるんだな。あと、ちゃんとハシリヤンの活躍も見ろよな!
ということで、今日の報告はこれでおしまい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • main (7)
  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • bnr
  • bnr
フォトギャラリーを詳しく見る≫