2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

焔先斗のカオスなブログ①

投稿日:2024年06月16日 09:55

皆様、初めまして。
この度、「爆上戦隊ブンブンジャー」にブンバイオレット/焔先斗役で出演させていただく事になりました宮澤佑です。
約、1年間どうぞよろしくお願い致します!
まずは第16話ご視聴いただきありがとうございました!いかがでしたでしょうか?

10代の頃から特撮作品のオーディションを受けてきていて、もう10回以上は落ち続けていたので、正直な所もう自分はヒーローにはなれないなと諦めかけていた所だったので、合格した時や今回の初回変身シーンで凄く心にグッとくるものがありました。
それと同時に長い歴史があり、これだけ沢山の方に愛されている作品に出演する事への期待感やプレッシャーもありました。
今回、「爆上戦隊ブンブンジャー」に出演が決まって本当に沢山の方から応援メッセージや温かいお言葉をいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
今は初登場回が放送を迎え、ホッとしています。笑

さて、
今回から登場した焔先斗について少し話していこうと思います!
始末屋!響きは物騒な感じがしますが、色々なトラブルを解決するいわゆる何でも屋みたいな感じですね。
そして、事態を引っ掻き回していましたね。
謎が多い!何の為に地球に来たのか!
どうして地球人なのに宇宙にいたのか!
色々な事を思うかも知れませんが、是非そこは今後の展開を楽しみにしていただけたら嬉しいです。
ただ、焔先斗という人物は信念はちゃんとしている男です。自分の突き進む道、信頼できる人やモノやコトに対しては本当に真っ直ぐなやつなんです。
相棒のビュンディーとの絡みも今後の大きな見所です!
まさか花江夏樹さんとお芝居が出来るとは思ってもいませんでした!笑

そして、初変身シーンについても少し!
正直、初変身シーンは嬉しさや喜びよりもこうやって変身するのかーとか、このカオスを楽しみながら先斗は変身したんだなーとか、意外と冷静に感心する気持ちの方が大きかったんです。
いざアフレコや編集段階の変身シーンを見た時に初めて、俺変身してる!ヒーローになったんだ!凄い!とそこで初めて実感が湧いて、めちゃくちゃテンションが上がりました!本当に嬉しかったです!

キャスト、スタッフ、本当に暖かく熱い素敵な人達の中で「爆上戦隊ブンブンジャー」に携われる幸せを感じな
がら、沢山の方々の日々の活力につながる様な素敵な作品を届けられる様に精一杯頑張っていきます!

皆様。
改めまして、
約1年間よろしくお願い致します!
バクアゲて行きましょう!!!!
そして璃佑20歳おめでとう!!!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • main (7)
  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • bnr
  • bnr
フォトギャラリーを詳しく見る≫