2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

日帰り旅をするなら

投稿日:2024年06月09日 09:55

みなさんこんにちは!
本編はあっという間に15話まで放送され、来月には映画も上映が始まるので、最近の時の進みがより一層早く感じてなりませんが、こちらのブログも3週目となりましたね!
そんな今回のブログテーマは、「ブンブンジャーキャストと日帰りドライブ旅をするなら?」です!

まずは席決めからですが、運転は私がいきます!
そして助手席にはちゃんとサポートできる人がいいので、りゅうにナビ案内してもらって、
真ん中はみうちゃんで、1番後ろには関西組のはるひとゆうきくんを並べて盛り上げてもらいます!
そして大事なドライブの行き先ですが、夏といったら海系がいいかなあと思うので江ノ島なんかに行ってブラリと巡りつつ、
しらすや食べ歩きを楽しんで帰りに海辺で夕陽を見ながら黄昏るプランがしてみたいです!

私の考えるみんなとのドライブプランはいかがでしょうか?
想像しただけで楽しみすぎてヨダレが垂れてきましたが、みんなでドライブ旅行できる日がくることを願って日々の撮影頑張ります!
これから追加戦士の宮澤くんが入ってきますが、今までとは違う新たな風をふかしてくれると思いますし、今後のブンブンジャーの展開にも要注目です!!!
それではまた会いましょう!!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • bnr
  • bnr
  • bnr
フォトギャラリーを詳しく見る≫