2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

射士郎だPart.3

投稿日:2024年05月19日 09:55

みなさんこんにちは!
ブンブルー/鳴田射士郎(シャーシロ)役の葉山侑樹です。

やってきました「射士郎だ Part.3」。

今回は「ブンブンジャーキャストと日帰りドライブ旅をするなら?」について爆上がりながら書かせていただこう。

爆上げていくぜ!

まず役割だけど、
悠陽、美羽ちゃん、璃佑、理くん、僕の5人だと間違いなく運転手は理くん1択かな。

運転免許は僕と美羽ちゃんの2人は持っていますが、僕は東京に来てからほとんど運転はしていないし、美羽ちゃんにいたっては1~2回しか運転したことがない(記憶違いだったらごめん美羽ちゃん)ってことでちょっと怖い笑

ちなみに助手席に乗るのは僕。

なんてったって、ドライブの助手席は交通ルールをよく理解して、運転手に的確な指示を出すことができる免許所有者しか許されないからね!!

他3人は〜…
まぁ好きなとこ座ればいいよ。

そんな感じでブンブンカーはっしーーん!

行き先は〜…
どこだろ。

いつも5人でご飯に行くときも目的なく行くから
多分ドライブの目的地も同じ感じだろうな〜。

みんなと過ごす時間は楽しくて大好きなので
僕は目的地がどこかよりも、みんなと過ごす時間に意味があると思っているので、本当にどこでも良いです^ ^
それほど4人と過ごす時間は楽しい。

ま〜、強いて意見を出させてもらうなら誰かの実家に行きたいかな。
となると静岡、大阪、神奈川、秋田になるね。

うん。プチ旅行って感じ!!

少し話が逸れるけど、僕のグループのライブに美羽ちゃん、璃佑、理くんを招待したときに、僕の両親に紹介しようと思ったんです。

結局、タイミングが合わなくて紹介することはできなかったのですが…。

だからそうだな。
僕の実家に行ってみんなを両親に紹介したい。

上京してから今まで、週に何回も連絡して応援してくれている心配性な母に、「今の自分はこんなにも素敵な人たちと仕事をしています。だから安心してください」って言いたいです。

うん。良い息子だ俺。

ついでに顔もかっこいい。
最高な息子だ。

東京から大阪までは中々な距離があって理くんには苦労してもらうけど、
エナジードリンクを奢るので頑張ってもらうとしよう。

そしてそして
本日放送のバクアゲ12は、ブンブンジャーとゴーオンジャーのコラボ回でした!

ゴーオンジャーは、丁度僕が特撮番組にどハマりしているときに観ていたスーパー戦隊。
もう、台本を読んだときからワクワクが止まりませんでしたね。

なんてったって、当時の自分が憧れたヒーローと一緒にお芝居ができるんですから!

台本に「走輔」「スピードル」って書いていて、本当に懐かしかった笑

変身アイテムも当時買ってもらっていましたからね。

「チェンジソウル!!セット!!!」
って言っていたよ。

古原さんの変身シーンを見学させてもらったときは、なんとも言えない感情でした。

僕が子供のころに憧れたヒーローが目の前に居て、変身している。

特撮番組に出る者は、何歳になっても子供たちにはヒーローなんだなと気付かされました。

自分もそうならないと。

いつかブンブンジャーを観てくれている子供たちに、10年後とかに、「ブンブルー(シャーシロ)に憧れていました」なんて言ってもらうことができたなら、僕の夢を本当の意味で叶えることができたのかな〜なんて思ったり!

頑張らないとな。

改めて自分の夢に気付かされた撮影でした。

これからもブンブンジャー、ブンブルー/鳴田射士郎をよろしく!!

それではまた(^^)

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr
  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • GLpdB0-bUAAd3ve
  • GLpdB0-bUAAd3ve
フォトギャラリーを詳しく見る≫